« 土曜、雨、もも。 | トップページ | ドイツパンはいかが »

2010年6月20日 (日)

那須の恵み…

3492
朝食を準備中のもも。変な体勢でしばらくじっとしている。
3498
今日は、アイスコーヒー(by ハヤシコーヒー)にしよう。
3500
左上:ドライイチジクとチョコのホワイトブレッド 右上:メープルクリームパン by 温香
下:あんパン(だったかな?) by Brown Mountain Bakery
3504
3510
あ、みんな甘いシリーズになってしまった。
アイスコーヒーが、いい感じに淹れることができたので、ヨシとしよう。
メープルクリームパンは、良い意味で期待を裏切る味。メープルの香りはするけど、くどくない。クリームパンのイメージもちゃんと残っている。美味しーです。
あんパンの餡が、超好み。このほろほろっとしているのが、手作り感あって嬉しい。
甘みも強くなく、パン生地のパリッとした感じといい、組み合わせの妙を感じます。
どちらもリピートしたい。
3476
3477
Brown Mountain Bakery外観 SHOZOではありませんよ。
3474
何を買おうかな。ずっと見ていると、予定より多く買ってしまいそうになるほど。
気になったのは、豆乳食パン…。それから、玄米と野菜のピザ。
今度は、それを買いに来よう。

3513
また、行くでしか?あたちも?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 グルメブログへ

« 土曜、雨、もも。 | トップページ | ドイツパンはいかが »

もも」カテゴリの記事

コーヒー_ハヤシコーヒー」カテゴリの記事

スイーツ_FOUET」カテゴリの記事

パン_Brown Mountain Bakery」カテゴリの記事

パン_温香」カテゴリの記事

那須」カテゴリの記事

コメント

えびちゃさんへ

えびちゃさんのブログにお邪魔すると、パンが無性に食べたくなります。
コーヒーも…。
明日仕事が終わったら買いに行けるかな?
(^。^;)タベタイ
ももちゃん ハウスで待ってるのね。お利口さん。

>ひろみんさん

ありがとうございますぅ。
コンデジでせこせこ撮っている甲斐があります。
自分が食べて美味しかったら、その雰囲気が少しでも出せたらと思いながら、撮っています。
コーヒーと言えば!
そちらでは、「森彦」のコーヒーって有名なんでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/35383120

この記事へのトラックバック一覧です: 那須の恵み…:

« 土曜、雨、もも。 | トップページ | ドイツパンはいかが »