« 健康オタクでもマニアでもないが | トップページ | reclu »

2010年6月 4日 (金)

み~つけた

仕事帰り、ショッピングセンターの催事場では猫特集。
ふらふらと寄り道をすると、少しだけれどワンコさんが置いてありました。
陶器でできたワンコさんたち。
ボストンテリアらしきものとフレンチが混ざって飾られております。
思わず、店員さんに「これは、ボストンでしょうか?」と尋ねてしまいました。
お一人に尋ねたのにも関わらず、周囲をまきこんでしまうほど大ごとに(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

その様子に恐れをなして
--いいです、買います。
たぶん、こっちの子がぶちだから、フレンチだと思うんです。
で、こっちの子は、体が全体的に黒いからボストンでしょう…。

何度かそういったら
--そうですね。飼い主さんなら、一番お詳しいはず。
…すみませんねぇ。門外漢なもので…。

我が家にやってきたワンコさん
3196
ふふふ。犬種でおろおろしているときも手から離さなかったの
だって、これしかいなかったのだもの
3205
なんとなーく、似てる?
3191
今日のもも 真横図…意味ないか(*´ェ`*)

お店のみなさん、催事場で専門でもなんでもないかもしれませんのに、いろいろとご親切にしていただきありがとうございました。
ももより、鼻ぺちゃなワンコさんがとても愛らしくて、皆さんの親切な気持もうれしくて幸せな気持ちでいっぱいになりました。
大切に、大切にします。

帰宅してみると旦那ちんが
--幻の食パン、買ってきたよー!

まぼろし?

3221
お!吉沢パン店の食パンだ。
お昼頃には売り切れてしまうと言われているあの食パンね。
では、これが夕飯ですな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

« 健康オタクでもマニアでもないが | トップページ | reclu »

もも」カテゴリの記事

グッズ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

パン_吉沢製パン」カテゴリの記事

宇都宮」カテゴリの記事

コメント

こんなサイト見つけました。http://www.denscraft.jp/
わんこ達の表情がかわいいです。

吉澤パン、いいですよね。
なんだか懐かしい感じ。
たまにすごく食べたくなります。

>のこママさん

ご紹介のサイト、可愛いです~heart02
あの「う☆ちスタイル」がなんとも言えないsmile
リアルだけど、愛嬌のある表情がたくさんあって楽しいです。

「吉沢パン」
実は、私は生まれて初めて食べました。
住んでいた場所から、離れていたせいもあったからだと思うのですが、こちらに来て知ったパン屋さんなのです。えへへ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/35060667

この記事へのトラックバック一覧です: み~つけた:

« 健康オタクでもマニアでもないが | トップページ | reclu »