« ちょうど、1年前 | トップページ | 買ってしまいました »

2010年6月13日 (日)

シャンプーしました

3319
旦那ちんに抱っこされると、いつの間にかお決まりのこのポーズ。

今日はシャンプーの日です。
病院ですすめられたシャンプーでじゃぶじゃぶ洗って、シャワーになると気持ち良さそうだったもも。
体を洗う行為は疲れるようで、しばし休憩タイム。
はじめは体をくっつけて寝ていたけど、ふっとお気に入りの縁側へ。

3322
ぐー
3325
ぶー
3330
すー

夕方、残り少なくなったガムを買いにペットショップへ。
その時、ボストンテリアに会うことができました。
3345
マハロ君 1歳の男の子です。
ボステリでは、一番大きいサイズの彼です。
お写真撮らせていただきました。
ありがとうございます。
マハロ君は、とても愛嬌のある人懐っこい子でした~。

それから、写真はありませんが、フレンチブルドックのセナちゃん。
彼女も人懐っこくて可愛かったぁ。
パパとママが大好きな女の子でした。

また、会えるといいなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« ちょうど、1年前 | トップページ | 買ってしまいました »

もも」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん
ご主人が大好きなんですね。シャンプーもして 抱っこされて気持ちよさそうね~。
( ̄∀ ̄)
家のももも 昨日お兄さんにシャンプーしてもらいました。
!(b^ー°)
ももちゃん ブヒブヒのお友達に会えてよかったね。

>ひろみんさん

旦那ちんが帰宅すると、ももは反応が違います。
甘えているのがよくわかる(*≧m≦*)
ボステリに会うと、なぜか私のテンションが上がります。
これって…(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/35240797

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーしました:

« ちょうど、1年前 | トップページ | 買ってしまいました »