« スウィーツ三昧 | トップページ | シャンプーしました »

2010年6月11日 (金)

ちょうど、1年前

明智くんとキッドくんに、はじめて出会った日でした。
0501
ももより2カ月あとに生まれたキッドくん

0506
キッドくんのパパ、チャンピオン犬の明智くん。男前です。

明智くんは、体つきがすごいのにびっくりしました。
キッドくんは大きさがももと同じくらいでしたね。
どちらも、とても愛嬌があって、可愛らしいワンコたち。

当時は、まだカメラにも慣れていないころで、ちゃんと撮ってあげられなかったなぁ。

あれから、1年が経ったのですねぇ。
写真は、不思議。
あの時の様子を、今でも鮮明に覚えています。

もし、今、ももと会ったらどうなるのかな?




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« スウィーツ三昧 | トップページ | シャンプーしました »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/35210827

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうど、1年前:

« スウィーツ三昧 | トップページ | シャンプーしました »