« どんなときも笑いを | トップページ | おはよう、おやすみ、今日という1日 »

2010年6月26日 (土)

ひさしぶりのアランシェンヌ

大好きなパン・ド・ミが、いつ行っても売り切れのためになかなか足が向かなくなってしまっていた「ブーランジュリ・ア・ランシェンヌ」
久しぶりにお邪魔しました。
店内は、買い物客がひと組おり、イートインのスペースもほぼ満席。
私が入ったすぐ後に、二組入ってきて、これだけで、店内は混雑した雰囲気。
やっぱり、今日もパン・ド・ミは売り切れです。残念。
でもー、収穫もありました。
3670
左:セーグル?にヨーグルトソースとブルーベリージャムのサンド
右:北海道手亡豆あんのおしりパン(期間限定)

もうひとつ、購入しているんだけど。
明日、食べようっと。

3674
パンは、もちっり系。ソースは嫌味のないほのかな酸味のヨーグルトと低糖のブルーベリーという組み合わせ。
食べてみると、サンドが2個でパッケージされていたのがわかる気がする。
もう一つ食べたいなという気持ちにさせる、飽きのこない味です。

仕事から帰って、ももとしばらく遊んだり、昼寝をしたりしました。
ももは、靴下が大好き。
履けなくなった靴下にボールを入れてみたら、夢中になって遊びます。3642

そして、暑いせいもあって氷が大好き。
3643
口の中に氷が入っていて、ご満悦のもも

蒸し暑くて不快指数が高い今日。
散歩も夕方遅くになりました。
3667
散歩時のもも。ひょうきんな表情です。

いろいろな表情が撮りたいというのもあって、最近はファインダーをのぞいて撮影することはあまりしなくなりました。
撮る位置を決めて、適当にシャッターを押すと、今日の3枚のような写真の出来上がり。
失敗もあるけど、何気ない表情が撮れて楽しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 グルメブログへ

« どんなときも笑いを | トップページ | おはよう、おやすみ、今日という1日 »

もも」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

パン_ブーランジュリ・ア・ランシェンヌ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/35511508

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりのアランシェンヌ:

« どんなときも笑いを | トップページ | おはよう、おやすみ、今日という1日 »