« おはよう、おやすみ、今日という1日 | トップページ | 好きさ、好きさ、好きさ♪ »

2010年6月29日 (火)

休日時間

ゆっくり過ごすための時間。
3707
休暇の私にとまどうもも。

ありえない時間に一緒にいるんだもんね。

3710
つかず離れずそばにいる

3713
誰かがそばにいると安心するね

平日の昼間にほとんど行くことのない「ブーランジェリ・ア・ランシェンヌ」
銀行の用事を済ませて、立ち寄ってみることに。

素晴らしいのひとこと。
土日ではありえないLineUpでした。
前回、お邪魔して購入した「ダッチ」
中のクリームが変わって、爽やかな印象だったので、また購入しました。
3718
フランボワースとヨーグルトクリームという組み合わせ。
それまでは、クッキー&クリームだったかな?
それも美味しかったけど、こちらも癖になりそう。
ハード系のパンのなかにあって、可愛らしい一品です。

夕方の散歩、たくさんの人に声をかけてもらったもも。
可愛がっていただきました。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

« おはよう、おやすみ、今日という1日 | トップページ | 好きさ、好きさ、好きさ♪ »

もも」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

パン_ブーランジュリ・ア・ランシェンヌ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/35576827

この記事へのトラックバック一覧です: 休日時間:

« おはよう、おやすみ、今日という1日 | トップページ | 好きさ、好きさ、好きさ♪ »