« 人間でいうと | トップページ | 生まれながらにしてコメディエンヌ »

2010年6月23日 (水)

人も犬も肩が凝ります

WA治療器が私のツボに入ったのは、前にも書いたとおり。
本日も、ぶるぶる揺れてきました。
また、小声を発して、声も揺らしてきました。←完全に変な人だ

今日は、首カキンカキンをしなかったので、ちょっと物足りないかな。
あれをすると、背中や首が伸びた感じで、帰り道すっきり~な気分で買い物行けるのに。
次回に期待しよう。
3565

あたちも首凝るでしよ。

「揉んでさしあげようか?」
3576
遠慮するでし
3611
明日、よろしくでし。

らじゃ(  ̄^ ̄)ゞ

逃げるでないぞsmile

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« 人間でいうと | トップページ | 生まれながらにしてコメディエンヌ »

もも」カテゴリの記事

コメント

ワンコも首の付け根(肩と言ってもかなり撫で肩)を 揉んであげると気持ちよさそうにしますよね。
( ̄∀ ̄)
「森彦」のコーヒーは私は名前だけ聞いた事はありますが、実際に行って飲んだ事はないです。
(^。^;)ゴメンチャイ

>ひろみんさん

肩のあたりを軽く揉むだけでも、じっとして気持ち良さそうですよね。
我が家のももは、ごろんとしたときに、わきの下を揉んであげると気持ち良さそうなんだなぁ。
人間だったら、くすぐったいのにね。不思議な子~( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/35451604

この記事へのトラックバック一覧です: 人も犬も肩が凝ります:

« 人間でいうと | トップページ | 生まれながらにしてコメディエンヌ »