« ひたすら全粒粉を探して… | トップページ | 写真 撮りますよ~ »

2010年6月 8日 (火)

立ち飲みっこたち

のこままさんより、可愛い写真が送られてきました。
100606_dog_run
手前がのこちゃん、奥にホワイトシェパードのばるふちゃん

ドッグランで山羊ミルクを飲む2頭の姿です。
微笑ましくって可愛らしい。
何度見ても、うふふってなります。
こんな素敵な写真をありがとう。
いつか、ももも一緒に立ち飲みできるといいな。

さて、我が家のももと言えば、立ちますよぅ。
3292
パパしゃん、それはおいしーものでしか!
3299
およっ、なんでここにガムがあるでしか?
3300
あたちのでし
3301
うんしょっ、よいしょっ

頑張っても取れないのに、あきらめきれないので、私に訴えて取ってもらったももでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« ひたすら全粒粉を探して… | トップページ | 写真 撮りますよ~ »

もも」カテゴリの記事

わんこ_のこちゃん」カテゴリの記事

わんこ_ばるふちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/35148798

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち飲みっこたち:

« ひたすら全粒粉を探して… | トップページ | 写真 撮りますよ~ »