« 日曜日の過ごし方 ~男飯、そして鹿沼さつきまつり | トップページ | 朝日を浴びて »

2010年6月 1日 (火)

目覚ましがなくとも起きられた日

目覚ましよりも先に目が覚める。
最近、買った雑誌では、目覚ましを使わずに自然に目が覚めるのが理想的なんだそうだ。
今朝は、理想的な目覚め?
ただ、理想的な睡眠時間は7時間以上ということなので、ちょっとだけ非理想だわね。

確かに、自然に目が覚めるというのは、気持ちいい。
3148
さわやかな朝の散歩
3150
今日は、旦那ちんの誕生日だよ

本人の誕生日というのに、手土産を持って帰宅。
西川田にある「ハートベリー」のパン
3153
天然酵母パンドミー
3156
外はカリカリ、中はふわふわ…
3157
上:クリームパン
左下:全粒粉のベーグル
右下:くるみとレーズンのライ麦パン
小ぶりですが、しっかりしたパンたち

今日は、クリームパンを
3172
バニラビーンズのつぶつぶが見えますよー
やさしい味のするパンです。

義母が用意したケーキを食べて、ようやくももが出動。
3162
くやしーでし
3165
わたちも仲間にはいりたかったでし。

一人だと寂しがる。
パピコのころより、繊細に気持ちが変化している感じ。
家族と一緒にいるのが、ももにとって一番の安心なんだね。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 グルメブログへ

« 日曜日の過ごし方 ~男飯、そして鹿沼さつきまつり | トップページ | 朝日を浴びて »

もも」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

パン_自然派パン工房ハートベリー」カテゴリの記事

宇都宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/35003326

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚ましがなくとも起きられた日:

« 日曜日の過ごし方 ~男飯、そして鹿沼さつきまつり | トップページ | 朝日を浴びて »