« reclu | トップページ | 寝しなを襲うピンポーン »

2010年6月 6日 (日)

そしてpanetteria farina

市役所のそばで、昼食を済ませ
帰路、もう1件のパン屋へ寄り道しました
3242
パネッテリア・ファリーナ

入ってみると小さな空間に所狭しとパンが置いてありました。
3244
パンドミ クリームパン トマトとバジルのパン かぼちゃあんのパン(正式名称忘れた)

夕食にかぼちゃあんのパンをいただきましたが、餡がすこし甘いかなぁ。
このパンを買ったのは、温香のベーグルに近いものを感じたから。
ベーグルは、中にかぼちゃあん、表には種が乗っていて、オーブントースターで少し焼くと香ばしくて美味しかったのです。
その味再来なるかとほおばると、皮となるパンは美味しい。
餡は、かぼちゃの風味をもっと感じたかったなぁと個人的感想をひとつ。

夕食は、このほかにrecluの全粒粉のパンにラクレットのチーズを乗せ焼いたもの。
うま
delicious

夜、ももは一人でふとんをはむはむ。
3251

cameraを向けたら、こんな顔に。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

« reclu | トップページ | 寝しなを襲うピンポーン »

もも」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

パン_panettria farina」カテゴリの記事

宇都宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/35108294

この記事へのトラックバック一覧です: そしてpanetteria farina:

« reclu | トップページ | 寝しなを襲うピンポーン »