« ひさしぶりのアランシェンヌ | トップページ | 休日時間 »

2010年6月28日 (月)

おはよう、おやすみ、今日という1日

3680
散歩、まだ?

朝、ハウスを覗いたら、覗き返すもも。

おはよう。準備したら外に出ようね。

3682
今日の変顔。ちろっと出す舌が可愛い。

3684
おすましも、ちゃんとできます。

今日は、美味しいものをいただきました。
3687
ドルチェ・エスタシオン」のコンフィチュール(キウイ)

実は、キウイが大好きなのです。
那須の「ル・シェーブルフィユ」でコンフィチュールを買うときにも、キウイ系を真っ先に選ぶほど。
その話を覚えてくれていたのね。Sちゃん、ありがとうーーー。

3693
「ア・ランシェンヌ」のパン・ド・ミ(昨日、旦那ちんが私の留守中にゲットしていた)をトーストして、半分塗ってみる。
スプーンに残ったものをちょっと、味見。
ん?おー、キウイそのものの味がちゃんとする。ウマー。
だめだ、ぜんぶ嘗めてしまいそうな気持になるわ。
これも、甘みがほんのりしかしないせいよ、きっと。
とろとろ感も、私好みだし。
Sちゃん、ダブルでありがとう。パンによし、ヨーグルトによし、これって、肉にも合いそう…、むんふっ。

今日は、不快指数がとうとう120%を超えた、越えました。
代謝の悪い私は、普段汗をあまりかかないのに、今日は違ってた。
いやだなぁ、この湿度。
体中がかゆい。(アレルギー発症中)

夜、ももの部屋は快適なのであった。
クーラーで湿度を55%に保った状態なので、ゆったりとした気分でおやすみです。
3696
眠くて、ぐったり。
明日は、一緒ですよ。
おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« ひさしぶりのアランシェンヌ | トップページ | 休日時間 »

もも」カテゴリの記事

スイーツ_ドルチェ・エスタシオン」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

パン_ブーランジュリ・ア・ランシェンヌ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/35556008

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう、おやすみ、今日という1日:

« ひさしぶりのアランシェンヌ | トップページ | 休日時間 »