« | トップページ | 日曜日の過ごし方 ~朝の散歩 »

2010年5月29日 (土)

東方美人茶

3076
いただきもの…

3078
大好きな中国茶というか台湾茶。

ほっとひと息。
今日は、寒かったし、温かいjapaneseteaお茶がうれしい。

どうも、ありがとう…
幸せの一杯でござる(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

きょうのもも
3071_2
久々に変顔
かわいい表情を撮るはずだった(●`ε´●)
camera嫌いって丸出しの顔じゃん

3074
遠くから呼ぶと、こちらを見たeye瞬間shine

そう、ももは瞬間しか見ませんことよ。
cameraチャンスは少ないのだ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« | トップページ | 日曜日の過ごし方 ~朝の散歩 »

もも」カテゴリの記事

中国茶」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
先日はコメありがとうございました。
ボストンテリアのももちゃん とっても親近感がわいてしまいました。
家のももも 写真撮るの好きじゃないの。
(^。^;)

>ひろみんさん

こんにちは。
同じ犬種で同じ名前なんて、嬉しいです。
見つけた時は、小躍りしてしまいました。
ひろみんさんちのももちゃん、カメラ嫌いに見えません。
我が家のももは、今日も変顔が一つありました~\(;゚∇゚)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/34942377

この記事へのトラックバック一覧です: 東方美人茶:

« | トップページ | 日曜日の過ごし方 ~朝の散歩 »