« 暑さに負けず… | トップページ | 5月の長雨…? »

2010年5月23日 (日)

ぐだぐだな日曜日

今日の朝食は、昨日いただいた「ルセット」 の食パンbread
2885
邪道かもしれませんが、半分は「ル・シェーヴルフィユ」のキウイ・グリーントマトのコンフィチュールをつけてみました。
トーストにしたら、もちもちしてうまーdelicious
牛乳・卵・バターをいれていないということばどおり、小麦の風味を感じるパンです。
あらためて、感謝感激雨あられ、おまけに雹まで降ってくるわさー。

今日は、午前中から雨rain
自宅でのんびりというか、ぐーたらしておりました。
ちょっと肌寒いのでももは久しぶりに洋服
bee+beeさん作)着用です。
2888
足の間に入れろでし。

いつものごとく、私の足の間に入って、ぐーすか寝たり

2889
なに、持ってるでしか?ももにくれでし…

通販で届いたクッキーにくぎ付けになったり

2898
じじ、テレビ見てないで、ボール遊びするでし!
2904
ワンコがこっち見てるでし!
2907
ちゃんとcameraに写ってるでしか?

cameraに気を取られてこちらを見ている瞬間
2977
もも、ワンコと遊んであげないの?

しばらく遊んでから、またもや足の間で寝るもも。
時々、私の顔を見る様子は、何かを確認している感じでした。

大丈夫、もも。
ここにいるよ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

« 暑さに負けず… | トップページ | 5月の長雨…? »

もも」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/34840917

この記事へのトラックバック一覧です: ぐだぐだな日曜日:

« 暑さに負けず… | トップページ | 5月の長雨…? »