« 母を訪ねて???里 | トップページ | ハァ~ビバノンノンもも »

2010年5月15日 (土)

ぶーぶーもも

天気が良いのか悪くなるのかよくわからないような感じでも、ひとまず縁側で寝るももです。
2675
ごめん、起こした?
2676
よほど眠いらしい
2677
ああ…睡魔が最高潮に

しばらく一人にしておきました。
その後、ちょっと覗いてみたら
2678
物音で起きた?
2679
やっぱり、睡魔には勝てなさそう。
2681
近づいても起きません。ぶーぶー言ってます。

では、ちょっと買い物へ行ってきますよ

行った先は、
2684
周囲には建物があまりないところにあります。
買ってきたものは、
2686
食パン、フルーツライ、フランクフルトエピ、五色豆(?)パン、紅茶とメープルのパン、クロッカン(順不同)
2693
ルバーブジャム。
ジャムを買った理由は、赤毛のアンで「ルバーブゼリー」が登場するから。
興味津津で買ってきて、トーストに塗って食べてみたけど、意外とフツーでした。

「フレッシュベーカリーロッキー」から「アランシェンヌ」
こちらもお久しぶりなので、パンを見たら行きたくなり
rvcardash
どーしても、パンドミが気になっていたら、お店の方に「何かお探しですか?食パン?」と聞かれてしまいました。
結局、予約をして、焼き立てのおしりパンと絹プリンを購入して帰宅。
2691
おしりパン。焼き立て…これは明日の朝食かな
2688
絹プリン(チョコレートソース)
他に、マンゴーソースがあるらしいけど、今回はチョコがありました。
食後にいただきました。
プリンの部分だけで食べたい気がする…。ふわとろ系のプリンです。

今日のおでかけは、ここまで。
ちょっと限界でした。ふへ
gawk

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 グルメブログへ

« 母を訪ねて???里 | トップページ | ハァ~ビバノンノンもも »

もも」カテゴリの記事

パン_フレッシュベーカリー ロッキー」カテゴリの記事

パン_ブーランジュリ・ア・ランシェンヌ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/34713291

この記事へのトラックバック一覧です: ぶーぶーもも:

« 母を訪ねて???里 | トップページ | ハァ~ビバノンノンもも »