« とほほツアー | トップページ | ハナミズキ »

2010年5月 5日 (水)

美術館で会いましょう

この連休は天候にも恵まれ、最終日の今日30度まで上がり真夏日に。
お昼は、街中へ繰り出したため、何度訪れても休業日に当たってしまうお店へ行ってみることにしました。
ほとんど、期待しないでいたら
旦:「お!やってるじゃーん」
ということで、「明朗飯店」で食事をすることに。
00274

肉うまに定食
味は濃いめですが、ゴハンが美味しく食べられます。
相席のため、隣のお客さんがいて、遠慮がちに携帯で写真を撮りました。
隣の方は、明朗ラーメン。
美味しそうでした。今度はそれか明朗ラーメンPart2(だったかな)が食べたいな。

夕方、ももを連れて美術館の広場へ。
のこちゃんやギド君と会えました~。
相変わらず、熱烈に迎えてくれるギド君にドキドキのもも。
逃げ回っていましたが、しばらくすると距離を置いて様子を見ている感じでした。
00275

「もも!」呼ぶとこちらに向かってくる
00276

たくさん走ったので、ちょっと息切れ?

ギド君と柴のくうちゃんを撮ったのですが、ちょっとピンぼけになってしまいました。
ごめんなさい。
また、美術館で会いましょう。
その時は、かわいらしい姿を激写しますね。

さて、帰宅してバタバタとしておりましたが、ここでゴールデンウィークの副産物その1を大公開。
00278

本日の我が家の冷凍庫のなか。

旦:なに?それ。
私:温香のベーグル。
旦:( ´_ゝ`)フーン

このあと、何事もなかったかのように旦那ちんはpcに向かいました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 グルメブログへ

« とほほツアー | トップページ | ハナミズキ »

もも」カテゴリの記事

宇都宮」カテゴリの記事

定食_明朗飯店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/34542055

この記事へのトラックバック一覧です: 美術館で会いましょう:

« とほほツアー | トップページ | ハナミズキ »