« 花とイチゴとももと | トップページ | 母を訪ねて???里 »

2010年5月13日 (木)

たまには違う場所で

いつも同じところで買い物をしていると、たまには違うところへ行きたくなるのが人の常。
あの栃木ブレックスの田臥選手も行っているという例の「フードオアシス」チェーン店へ。
久しぶりに行くと、とても楽すぃーショッピング;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
見たことないものがたくさんあって、ものすごく時間がかかってしまった(;´д`)トホホ…
でも、面白いものばかり。
近所のスーパーを何件か回っても、これはないなぁというカレールーや、
「和酒庵」のつまみも「へぇー」と思わせるパッケージで、やっぱり楽しぃー
happy02
缶詰も珍しいものがあって、脳内が活性されてく。
くぅー、迷うなぁ・・・って、買ってきたものはフツーのものばかり
coldsweats01
次は、何を買おうかと考えながら帰宅しました。

00298
今朝は、昨日の雨のせいか寒かった。
最近、ヌードが多かったももですが、さすがに外に出るときは着こみましたよ。

朝夕が寒いこのごろ。
5月って初夏じゃなかったっけ?

今夜も寒くて、フリースなんかを着こんでしまいます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

« 花とイチゴとももと | トップページ | 母を訪ねて???里 »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/34681862

この記事へのトラックバック一覧です: たまには違う場所で:

« 花とイチゴとももと | トップページ | 母を訪ねて???里 »