« 東方美人茶 | トップページ | 日曜日の過ごし方 ~伊澤商店まつり »

2010年5月30日 (日)

日曜日の過ごし方 ~朝の散歩

雨戸を開けた瞬間、「うわっ、寒っ」
5月ももう終わりだっていうのに。
ももは少し暖かい格好のほうが良いので、久しぶりにつなぎ姿
3079
今日は、日曜日。
ひさしぶりに旦那ちんも散歩に参加です。
3080
ももは、うれしいのかぐいぐい引っ張ります。
試してるの?
3081
「ついてこれるでしか?」
振り向いてくれるのは、こっちに気遣ってくれてるの?
3083
追いついたので、横から撮ってあげますよ
3085
太陽がちょっとだけ顔を出してるね。

朝食のあと、ももは家族がそろっているのがうれしくて、皆に愛想をふりまきます。
頑張りすぎて、ハイテンションになるのが常なので、旦那ちんに捕獲。
3086
「つかまったでし」
3087
「体がでっかいので 楽ちんでし」
3088
「なんだか眠いでし」

旦那ちんの腕の中で、しばし休憩中のももでした


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« 東方美人茶 | トップページ | 日曜日の過ごし方 ~伊澤商店まつり »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/34957593

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の過ごし方 ~朝の散歩:

« 東方美人茶 | トップページ | 日曜日の過ごし方 ~伊澤商店まつり »