« のんびりモード突入 | トップページ | 美術館で会いましょう »

2010年5月 3日 (月)

とほほツアー

那須におでかけ…でしたが、混雑で車の量が半端ではありませんでした
そりゃ、ゴールデンですもんねthink
NAOZOでは、予約一杯で、その場に行っても何もなく、とほほの予感の始まりです。

NAOZOを後にして、その先へ向かうと、いつもはさほど往来のないリネアの前の通りも、車がたくさん行き交っている。
そりゃ、ゴールデンですもんねdespair

まず、最初に「夢見鳥car
お店には先客もいましたが、パンがたくさん並んでいます。
この連休のために、たくさん作ったのかも…happy01
2486 24892491

これ以外にも購入。
今後の展開がわからないため、最初からフルスロットルdashな買い物をしている感じです

次に向かうは、やっぱりあのコンフィチュールがどうしても欲しくて「ル・シェーブルフィユ」へ
ついで、と言ってはなんですが
2494

パンも少し買う。
でもって、看板犬のプードル“プーチン”君が、一緒にいた義父母に甘えておりました。
2417

実は、ももはプードル好き。
他のワンコには、遠巻きにして見ていることが多いのに、プードルには自分から迫っていく
プーチン君に少し挨拶をしたらしいけど、cameraに収めることできず。
むしろ、他に気がいっている感じでした。
2459

広い駐車場をうろうろ
2460

もっと行くぅ…

コンフィチュールを購入して、ランチをどこにするか迷っていたけど、流れ流れて「温香」へ。
目的は、やっぱりベーグルです。
2496

最近、甘いパンなんてほとんど買っていなかったけど、前回から気になっていたこのバナナのパイを購入。
お客さんも多く、待ってる様子がひしひしと伝わるのと全部食べたい気分から、思わずベーグルの大人買いをした私bleahうひゃうひゃhappy02
だって、美味しーんだもーんsmile
でも、よかった、ウィンドウ全部って言わなくてcoldsweats01
今頃、冷凍庫がとんでもないことになっていましたよ。

やっと、近所の定食屋さんで遅い昼食。
結構、混雑していましたが、雰囲気は近所の人びとって感じです。
とっても、量が多くて食べるのに大変でした。

もう、家に帰ろうという気分になり、「Hakoya」へ行きましたが、あいにくのCLOSE。
がっくし…crying

車中、「まっすぐ帰る?」
「なんで?」と私。
「アイス、食べない?」
家族全員、大賛成。
ももも散歩できるしということで、千本松牧場へレッツら・ゴー
2465

芝生が気持ちよくて、歩き続けたもも
2466

おとさん、それなんでちか?
2469

ももは、食べらるでちか?
2470

ふーん、やっぱりだめでちか

アイスクリームを見てのひととき。いつもなら、くれくれ攻撃をするけど、今日の興味はさほどでもないみたい。

2474
もっと、遊びたいでち
でも、おなかも空いたでち

じゃあ、帰ろうか?

2481
いそげっ
2483

いそげぇー
2484

えっさほいさっ
2485

早くこないと置いてくでちよぅ

牧場の駐車場も混雑していたし、ももは大好きなプードルのママに可愛がってもらっていたら、プードルちゃんに吠えられまくってしまいました。

本日、ちょっぴりトホホな旅でした

購入したベーグルやコンフィチュールはまたの機会に。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村 グルメブログへ

« のんびりモード突入 | トップページ | 美術館で会いましょう »

もも」カテゴリの記事

スイーツ_ル・シェーブルフィユ」カテゴリの記事

パン_夢見鳥」カテゴリの記事

パン_温香」カテゴリの記事

千本松牧場」カテゴリの記事

那須」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/34506057

この記事へのトラックバック一覧です: とほほツアー:

« のんびりモード突入 | トップページ | 美術館で会いましょう »