« つまり、これは自分のためか? | トップページ | 風の子?もも »

2010年5月 8日 (土)

甘えん坊将軍

昨日は天気予報が外れ1日中雨だったし、時々土砂降りだったから、今朝のピッカピッカは嬉しいばかり。
最近は気温も上がり、散歩から帰ってきたらまず水分補給。
00285
ぺろり。
もも、こっち向いて!の一声に
00286
ふんっっっ。

朝はいつもこんな感じで、出勤前バタバタとももとの時間を過ごしている。
ゴハンをもらうまでは、愛想いい子だけど、もうすぐ出かける雰囲気をつかむとこちらを見ない。

土曜の今日は半日なので、帰宅したら大騒ぎ。
お昼を食べて、ももと一緒に遊んでいたら、何やら目の前をうろうろ。
どうやら、昼寝タイムらしい。
2498
すっかり熟睡モード
sleepy
2502
触っても起きません
私は、どうなっているかと言うと
2503
足を広げて、寝る場所を作っていました
coldsweats01
ももが寝る前に目の前をうろうろしていたのは、この場所を作れという催促でした。

すっかり甘えん坊になっているので、つまらないからこんな顔を激写
camerashine
2509
うひょひょ。cameraに気づいても起きません。

途中、来客の声に飛び起き、吠えまくっておりましたが、いなくなると定位置に戻り睡眠を取る。
結局、君は眠いのか…


夕食は、カレーにベーグル

2521
右は緑茶、左はバジルチーズ。

冷凍庫のベーグルはまだまだ続きます。

さて、本日はのこママさんより、お写真を送っていただきました。
00288
ドッグランにきたものののこちゃんだけ…
00287
しばらくしてワンコたちが来たようで、お友だちのばるふちゃんも。
こうして並んでいると、姉妹のようですよ。
仲良しの会話を聞いてみたいものです。

とても微笑ましい写真をありがとうございます。
また、会いたいね。
ももは、少しだけワンコに興味を持つようになりましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« つまり、これは自分のためか? | トップページ | 風の子?もも »

もも」カテゴリの記事

わんこ_のこちゃん」カテゴリの記事

わんこ_ばるふちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/34595569

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊将軍:

« つまり、これは自分のためか? | トップページ | 風の子?もも »