« 気温上昇中の朝 | トップページ | ぐだぐだな日曜日 »

2010年5月22日 (土)

暑さに負けず…

昨日同様、朝からすっごい良い天気
休みの日は、散歩もゆっくりめだったけど、もうそういう季節でもないかと早起きしました

2856
わたちも食べたいでし…

ラムミンチがあるのを知っているため、首をのばして顔を出している。
苦笑する私をじっと見る大きな瞳は、真剣そのもの。
彼女の中で、食べることが一位なんだよね

2857
我が家のバラが綺麗に咲きました。

午前中にももをシャンプーして、出かける用意。
その後、ワン友さんから、すごいパンをいただきました。謝謝。
明日からの食事が楽しみでござるよ。

さてさて、今日の目的地は
2862
パンがほとんどなくなってしまったショーケース
2863
小さな黒板に「季節のSweets」
2865
木製のビールケースとストーブ
2867
柱にはTAKE OUT MENUの張り紙
2869
ここは時が止まっている場所
2874
外にはこんな看板もあります。
2873
そうここは、「Rhythble」
せまーい路地にあるお店です。
2879
建物の全容というか入口の全体です。「SAKAYA CAFE MARUYOSHI」

お昼頃に行っても、パンがほとんどありませんでした。
マルヨシプリンを買うかどうか最後まで迷いましたが、今回は季節のシフォンケーキを購入。
画像は、残念ながら撮る前に、胃の中に入れてしまいました(;´▽`A``

ここからの帰り道、「ベーグルマシュモ」の前を通り過ぎましたが、すでに売切れの看板が出ていたため、寄り道しませんでした。がっくしorz

昼食がまだだったため、旦那ちんが気になっている店へcar
dash
2880
つけ麺ラーメンでごわす。
メニューは、つけ麺とラーメンしかないお店。
あとは、並盛とか盛のサイズとトッピングぐらい。

いっただきまーす
delicious
蕎麦みたーい。意外とあっさりしていて、つるつるいけます。美味しー
happy01
スープが豚骨に魚系が混ざっていてこってり系かと思いきや、麺の上に乗っている野菜が、ニラと大根という組み合わせで、和風っぽく雰囲気を出している…。
ラーメンのつけ麺ってほとんど食べたことがないけど、こういう感じなら結構いけるかも
smile

2882
つけ麺ラーメン「鳴門」
お店の方が、明るくて気持ちよかったです。

お客さんが後から後から入ってきます。
着いた当初、少し待ちました。
人気店なんですねぇ…。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログへ

« 気温上昇中の朝 | トップページ | ぐだぐだな日曜日 »

もも」カテゴリの記事

カフェ_リスブル」カテゴリの記事

ラーメン_鳴門」カテゴリの記事

宇都宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/34825917

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さに負けず…:

« 気温上昇中の朝 | トップページ | ぐだぐだな日曜日 »