« 離したくないのよ~ | トップページ | 暑さに負けず… »

2010年5月21日 (金)

気温上昇中の朝

冬から春にかけて、予想外の天気になることが多かったけど、最近は予報がそこそこ当たっているような感じ。
今朝も、予報通り暑さを予感させるほどの真っ青な空でした。
空気が乾燥しているせいか、陽射しは強いけど風が爽やか。
2843
まだ、眠い?
2845
最近は、いろんなひとや物をじーっと見ることが多くなりました。
2848
遠くを見つめる真剣な顔。

ふと散歩の途中、ももが動かなくなった一幕
2852
何がいるの?
2853
もも?
2854
鳩かぁ…


2855
しばらく、この状態のまま見つめていましたが、鳩は気ままに飛び去っていきました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« 離したくないのよ~ | トップページ | 暑さに負けず… »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/34810084

この記事へのトラックバック一覧です: 気温上昇中の朝:

« 離したくないのよ~ | トップページ | 暑さに負けず… »