« ぶーぶーもも | トップページ | コラージュとやらに挑戦してみました »

2010年5月16日 (日)

ハァ~ビバノンノンもも

朝の散歩から戻ったときは、暑さでヘロヘロ
2695
後頭部を冷やすとうっとり
2697
ひんやりでハァ~ビバノンノン…
bleah

朝食は、大量に買い込んだ食パン。
「アランシェンヌ」のパンドミとおしりパン2種類。
トマトはフルーツトマトなので甘いに決まっている
2698
でも、本当は違うトマトが食べたいのー。
市場にあんまり出回ってないので、ほとんどお目にかかれません。

ジャムは「ル・シェーヴルフィユ」のキウイ・グリーントマト
2700
数あるコンフィチュールの中で一番気になっていたもの。
キウイの酸味が消え、ほんの少し野菜の香りがします。
不思議な味。食事に向いていると感じる一品。

今日は、車1ヶ月点検などでももを置いて出かけることに。
今日初めて、くーんくーんと泣きました。
ずっと週末は一緒に出かけたりしていたからね。

夜、恒例のガムタイム。
2714
ばばに寄り添ってはむはむ。

最近は、自分から人に寄り添って噛んでいます。
前は、絶対に近寄らなかったのにね。
いつからか、甘えん坊になってしまいました。
2719
水を飲むときはハウスに持ち込むほどの慎重さ
それだけは、変わらない。
2726
近寄ってきたので、
cameraぱちりshine
妙な顔をしていました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« ぶーぶーもも | トップページ | コラージュとやらに挑戦してみました »

もも」カテゴリの記事

スイーツ_ル・シェーブルフィユ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/34727047

この記事へのトラックバック一覧です: ハァ~ビバノンノンもも:

« ぶーぶーもも | トップページ | コラージュとやらに挑戦してみました »