« 腹が減っては戦はできぬ~黒磯・那須ツアー Part2 | トップページ | 戦いすんで日が暮れて…~黒磯・那須ツアー Part4 »

2010年4月25日 (日)

いざ行かん!Road to CAKES!!~黒磯・那須ツアー Part3

温香」のベーグルの大きさは
00243
比較が悪すぎるかも。今まで出会った中で一番大きい…。
00244
他にも買ってしまった…カンパーニュやらメープルウォールナッツやら…

「温香」のパンはすべてが大きく感じました。

2397
ももは、昼寝タイム。この時間はいつも自宅ではお昼寝だよね~

「どこのケーキにしますか」と私。
「えーとね、一度パンを買ってきたところ。名前が難しかったと思うんだけど…」
これは、『とら食堂』での会話。
携帯で調べた結果、判明しました。

2414
ル・シェーヴルフィユ」 プードルが看板犬かしら

そういえば、以前パンを買ってきてくださいましたよ、お兄さん。
店内に入ると、もう心はヘンゼルとグレーテルの気分。
2404
マカロン!それも、パステルカラーでございます。
よく見かける、ビビッドなカラーは見当たりません。
体に優しそう。
2407
コンフィチュール。ああ、もう駄目ですよ。虜です。
こんなに、あるなんて。おそらく、周囲から私を見ると欲しい、欲しいオーラが体中にあふれているにちがいない。
2409
ショコラ。板チョコにいろいろなものが乗っています。
いかん、だんだん脳がマヒしてきた。
2410
パン。大丈夫、一杯買ってきたから、ここは我慢できると言い聞かせる自分。
2412
焼き菓子。我慢できずに、ダックワースを手に取ってしまいました。
2403
アントルメとプチガトー。すでに、脳がマヒ状態のため、何を選んでいいのかわからず、アワアワしています。

結局、プチガトーとダックワースとコンフィチュールの魅惑に負け、購入。

お兄さん、ここから早く出ましょう。
このままいると、財布の相談なしに手が伸びそうです。

早く、予約したパンを取りに参りましょう。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 グルメブログへ

« 腹が減っては戦はできぬ~黒磯・那須ツアー Part2 | トップページ | 戦いすんで日が暮れて…~黒磯・那須ツアー Part4 »

もも」カテゴリの記事

スイーツ_ル・シェーブルフィユ」カテゴリの記事

パン_温香」カテゴリの記事

那須」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/34379506

この記事へのトラックバック一覧です: いざ行かん!Road to CAKES!!~黒磯・那須ツアー Part3:

« 腹が減っては戦はできぬ~黒磯・那須ツアー Part2 | トップページ | 戦いすんで日が暮れて…~黒磯・那須ツアー Part4 »