« 快晴…、そしてやっと見つけた石釜パン | トップページ | 運がない? »

2010年4月14日 (水)

毎日が発見!?

二日続けて快晴の朝
嬉しいとばかりに散歩に出ますが、今日はコースを変えろと頑なだったもも
Good_morning
少し長い散歩だったため、お疲れ気味wobbly

寒くなるという話だったけど、昼間はそんなことなかった。
夜、もものくつろぎタイム
大好物のガムにかぶりつき。
2093
すでに残り少なくなって…
2095
ちょっと、気を抜くところんと落してしまう。
2096
周囲に目配りしてるもも
2099
ひとまず、もう一度自分の手元にもどして、はむはむ・・・

ガムが小さくなるとこの繰り返し。
ころんと落しては、周囲の様子をきにしている…
「要らんのかぁ?」というと、慌ててくわえる。
ほんとは、もう用済みのくせして、取られるのが惜しいんだよね

ガムもほどほどになって、水を飲んだり、トイレをしたり、引っ張りっこをしたりと忙しいももです。
「時間だから、寝ようね」と私が寝床を作りだすと、自分のベッドをくわえはじめます。
ハウスにベッドごと入れると、またまた水を飲んでと簡単には横になりません。
しばらくすると、ごろーんと横になって寝息を立てはじめ・・・confident
2154
こんな姿で眠りはじめます。
ぶーとか言いながらhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« 快晴…、そしてやっと見つけた石釜パン | トップページ | 運がない? »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/34231115

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日が発見!?:

« 快晴…、そしてやっと見つけた石釜パン | トップページ | 運がない? »