« 毎日が発見!? | トップページ | 雪になりました »

2010年4月15日 (木)

運がない?

おしゃれなパッケージの中味は
Package


Photo
リスブルシュークリームと
Photo_2
栃木県産地粉とトチオトメのスコーン

本日はパンを焼く日ではなかったらしい…
「よっぽど、運がないのか。オレは…despair」と旦那ちん。
でも、まぁ、美味しそうじゃんと慰めて、またのお楽しみってことですよ。

シュークリームは、頼んだその場でクリームを詰めてくれるそうです。
Crosssection
断面図ーーーー。美味そうじゃheart02

一口ほおばると、生クリームとチョコクリーム、イチゴ、皮のカルテットが、絶妙で
んまーいぃlovely
久々に美味ーいシュークリームでした。

パッケージを開けたり、シュークリームを切ったりしているとき、
ももは気になるのか、一緒にうろうろ。

Watch
何、してるでしか?ももは食えるでしか?

残念ながら、食えません。

Give_me
そんなこと言わず、その美味そうなものくれでし・・・

じゃ、ごはんあげる

Rice
およ!もらえるでしか?ほんとでしか?

Lets_eat
いただきまーすhappy01

その後、嬉しくなったのか、遊べ遊べのハイテンション。
ボールやら縄やらを一つずつ持ってきて、遊んで遊んで、甘えて、遊んで
寝ましたとさwink

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« 毎日が発見!? | トップページ | 雪になりました »

もも」カテゴリの記事

カフェ_リスブル」カテゴリの記事

宇都宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/34245085

この記事へのトラックバック一覧です: 運がない?:

« 毎日が発見!? | トップページ | 雪になりました »