« 一人いないとさみしいと感じるこのごろ | トップページ | ねぇねぇ »

2010年4月 3日 (土)

夕暮れどき

またまた、あの美術館そば広場へ。
ももが行ったときは、ワンコが遠くに2匹いる程度で、広々ーっとしていました。

広場に出たら、楽しそうに走りまわり、やっぱり、土の上は気持ちいいんだろうなぁ。

のこちゃんとのこママさんも登場して、どっきどきhappy02のももです。
でも、のこちゃんと少し近づけたよね。

その後、ようやく念願かなってバーニーズのべべちゃん一家に会うことができ、
Bebe
草を食むべべちゃん。後ろでのこちゃんはべべちゃんパパに抱っこされてる姿が…。

Bebe02
見よ!この前足。さすが大型犬でございます。

ももはようやくべべちゃんママに打ち解け、キスのしまくり。
ごめんね。
これは、ももの「仲良くしてねheart04」のサインです。

Twilight
遠くでたたずむもも。呼んだら振りかえった。
今日は、ワンコとたくさんの人に会ったり、走ったりで疲れてきた様子。

Dusk
黄昏るもも。

Gnawing
べべちゃん一家がいなくなるとのこちゃんは木切れをはむはむ…happy01

Lonsome
このころには、日も陰ってきました

さよなら、またね。
今度会うときは、もう少し仲良くなれるwinkと思う。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« 一人いないとさみしいと感じるこのごろ | トップページ | ねぇねぇ »

もも」カテゴリの記事

わんこ_のこちゃん」カテゴリの記事

わんこ_ベベちゃん」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。やっと会えましたね!噂のももちゃん、とてもかわいかったですhappy01
べべは、せっかく写真を撮ってもらったのに、草ばかり食べてますね・・・gawk
また、遊んでくださいねsign01

>べべさん

本当に待ち望んだ出会いでしたhappy01
同じバーニーズの女の子にも会えたようで、一気にワンコの輪が広がっている感じですね。
こちらこそ、また出没しますので遊んでくださいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/34065004

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れどき:

« 一人いないとさみしいと感じるこのごろ | トップページ | ねぇねぇ »