« ねぇねぇ | トップページ | おいしいパンが食べたいよー »

2010年4月 8日 (木)

晴れたから

青空が広がる朝
まだ、空気はひんやりしてるけど、楽しい散歩

New
おnewの洋服である。

今日は天気も良かったので、昼間縁側で昼寝をしていたそうな。
猫化ばく進中のももである。

Engrossingly
夜、夢中になってガムをかじるもも

足の形が器用。
さっきまで、片足だけ伸ばしていたので、カメラを持ったら引っ込めてしまったcoldsweats01

Stop
小さくなったガムを口の中にまるまる入れている。
「水を飲んでおいで」と言っても、口から離すのが惜しいらしく、
じっと皆の顔を見回してるだけ。

もも、思案のしどころ…think

結局、私に持っていかれてしまうけどbleah

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« ねぇねぇ | トップページ | おいしいパンが食べたいよー »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/34139673

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れたから:

« ねぇねぇ | トップページ | おいしいパンが食べたいよー »