« おいしいパンが食べたいよー | トップページ | トットコトはいきません »

2010年4月10日 (土)

おいしい食パン、それから耳の話

今朝は、ももと散歩のあとに旦那ちんが近所のパン屋へ行くと言ったので、「もしかしたら、パンドミがあるかもかも」とお願いしました
心から切望したからか、パンドミげっとぅ~rock
いやっほーいscissors
Pain_de_mie
ほかほかの焼き立てだよーんcatface

Pain_de_mie_cut
湯気が写りませんねぇ、残念gawk

Breakfast
ボケ写真。自分の朝食。
大好きなチーズとバジルのリュスティック付き。むんふふcatface

Breakfast02
旦那ちんの朝食。のちに上のリュスティック一切れも付きます。

久しぶりのパンドミですよ。
予約しないと買えなくなってしまったいわゆる食パンです。
んまーいdelicious天然酵母の食パンに負けず劣らずのもっちり。
いろいろ食べたけど、ごくごく普通の食パンを食べるなら、アランシェンヌのこれに限ります。
ふらっと立ち寄って予約せずに買えたなんて、ラッキーhappy01

さて、今日はももが狂犬病の注射を打てるかどうかの日。
というのも、耳の調子があまり良くないようなので、先生に見せるとき「まだ、痒いようです」と話しました。
耳の汚れをチェックして、すぐに検査していただきました。
とくに右耳を気にしていたので、検査の結果「ちょっとカビが生え始めました」と言われましたweep
「細菌や虫が発生しているわけではないので、初期段階と見られます。1週間程点耳薬と飲み薬で様子を見てください」となりました。

Ear_drops
1日1回両耳に1,2滴。

今日の分は終了。
早く、良くなるといいね。

というわけで、ワクチンはまだです。

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« おいしいパンが食べたいよー | トップページ | トットコトはいきません »

もも」カテゴリの記事

パン_ブーランジュリ・ア・ランシェンヌ」カテゴリの記事

宇都宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/34164818

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい食パン、それから耳の話:

« おいしいパンが食べたいよー | トップページ | トットコトはいきません »