« のこママさんより | トップページ | 肉食系女子!? »

2010年4月22日 (木)

ぷっくり…

朝からの雨で、ももは外にも出れず、寒さ対策でおnewのお召し物
00228
ちょっと、ぼけちゃったなぁ
00229
Candy☆Dogさんから届きました。
作っている方がボステリを飼ってるからこそ、みごとなフィッティングです。

親バカ街道まっしぐら私。
いろんな洋服を着せるたび、一人で盛り上がっています。

このちょっぴりもこもこぷっくり感がたまらない…

ぷっくりといえば
00230
ベーグルマシュモ」のベーグルたち
旦那ちんがゲットしてきました。

明日の朝食は、これを一つ食べられるかな?
結構大きめでしっかりとした食感なので、丸ごと一つを食べきれないかも…。

そして、「マシュモ」のご近所にある「リスブル」では
00231
あの有名なマルヨシプリン!をゲット。
でかした!これを待ってたのよ。

美味ーいぃ。この食感、好きぃーーー。
しっかりとした固めのプリン、軽い甘さで何個でもいけてしまいそう…。
とろーり系が流行る中、こういうしっかりしたプリンがいいのです。

そして、「バナナのパウンドケーキ」もあったのに、写真も撮ったはずなのに、saveし忘れたアホな私です。
口に入った瞬間、優しいバナナの香りがして、なんだろう、気持ちまでもぷっくりとします。

リスブルのスイーツって、全体が優しい味なんだなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 グルメブログへ

« のこママさんより | トップページ | 肉食系女子!? »

もも」カテゴリの記事

カフェ_リスブル」カテゴリの記事

パン_Bagel Mashumo」カテゴリの記事

宇都宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/34342801

この記事へのトラックバック一覧です: ぷっくり…:

« のこママさんより | トップページ | 肉食系女子!? »