« 運がない? | トップページ | 今日は注射の日 »

2010年4月16日 (金)

雪になりました

00219
味気ない雪景色

どおりで寒いはず。
4月になって、雪降るなんて・・・gawk
なんだか、不思議な世の中です。

明朝、散歩shoeできるんだろうか?

00216
視線の先は、ハクセキレイ。
どうも、気になって歩きを止めてばかりだった。

またまた、旦那ちんが袋を抱えて帰宅した。
ももは、なんだなんだと飛びつかんばかりです。

2174
こしあんのベーグル
2177
バジルトマト、クランベリークリームチーズ、シナモンレーズンの3種類

ベーグルマシュモで買ってきたそうな。
タウン誌にも載っていたし、地元では有名店ですね。
噂に聞いていたところだったので、食べるのが楽しみでした。

こしあんは、すでに私の胃袋へsmile
もっちり感がしっかりあり、食べ応えのあるベーグル。
おいし…confidentcafe

明日はどれにしようかな

またもや、ももは袋の中味が気になって仕方がない様子
00217
なんで、あたちにくれないでしか!

00218
ちょっとくらい、わけてくれてもぉ…

あとで、フルーツが貰えますよ。

その表情は、次回のお楽しみcamera

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 グルメブログへ

« 運がない? | トップページ | 今日は注射の日 »

もも」カテゴリの記事

パン_Bagel Mashumo」カテゴリの記事

宇都宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/34259003

この記事へのトラックバック一覧です: 雪になりました:

« 運がない? | トップページ | 今日は注射の日 »