« おいしい食パン、それから耳の話 | トップページ | いただきまスウィーツ »

2010年4月11日 (日)

トットコトはいきません

今日は、雲は変な感じだったけど、暖かい日でした。
夕方、ももと散歩に出るも、ももの様子がちょっと変think

Whats_up
何度も見上げるもも。

いつも行く通りに入ると、立ち止まったり見上げたりの繰り返し。
Back_shot
進行方向に背中を向けるもも

つまり、ここはやめとくってことかな?

Stand_alone
物憂げなもも。

コースを変えようか?の一言でバックするももでしたhappy02
トットコト、とはいきませんねぇ…coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« おいしい食パン、それから耳の話 | トップページ | いただきまスウィーツ »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/34181540

この記事へのトラックバック一覧です: トットコトはいきません:

« おいしい食パン、それから耳の話 | トップページ | いただきまスウィーツ »