« 肉食系女子!? | トップページ | 腹が減っては戦はできぬ~黒磯・那須ツアー Part2 »

2010年4月25日 (日)

Happy Birthday だからケーキを買いに行くぞ~黒磯・那須ツアー Part1

本日4月24日は、義父の誕生日。
御年80歳でございます。
「ケーキを買ってきてね」と義母からのミッションを預かり、新車carでももdogと一緒に出発dash
発進して少し興奮気味のももでしたが、矢板の公園でちょっとうろうろ。
ボステリのさぶちゃんとご対面。
残念ながら、もものトイレに気持ちがいっていて、mobilephonecameraも何も持たなかったため、画像がない…。
久しぶりのボステリとの対面だったのにー。残念。
ももは、近寄ってきたプードルが気になって仕方なかった様子でした。
車に乗ると、トイレも済ませたし、ちょっと歩いたし、ワンコにも会ったしで
2375
おやすみモード

では、これから黒磯・那須方面へ、レッツ・ゴーpunch
車中では、しっかりNAOZOに山型食パンの予約を入れることを、忘れたりはしませんぞよbleah

久しぶりなので、行きたいところがありすぎ。
まずは、行ったことない「有のパン」へ。
2381
すでに、パンは売れてしまっている雰囲気

2382
どうしよう、迷ってしまう。

2383
可愛い…ニコニコだ。全と書いてあります。

2426
全のハーフを購入。4枚に切っていただきました。

2428
「温めて食べるとピザのようになりますよ」と説明いただいたので、その通りにして食しました。
おいすぃー、おいすぃー、おいすぃーhappy01heart04

もうひとつ、うわさのクリームパンを購入。
まだ、食べていないのでこれは後日に。

ケーキを買うミッションは完了していない、ツアーは続く。

そうだ!ここでメッセージをひとつ
のこちゃん、頑張って~heart02

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 グルメブログへ

« 肉食系女子!? | トップページ | 腹が減っては戦はできぬ~黒磯・那須ツアー Part2 »

もも」カテゴリの記事

パン_有のパン」カテゴリの記事

那須」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/34372466

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday だからケーキを買いに行くぞ~黒磯・那須ツアー Part1:

« 肉食系女子!? | トップページ | 腹が減っては戦はできぬ~黒磯・那須ツアー Part2 »