« さむい、さむい… | トップページ | アルプスの少女? »

2010年3月20日 (土)

ゆったり、のんびりな日

昨晩は、歓送迎会とやらに出席。
久々にアルコールを飲み、ほんのりいい気分でした。
今朝、旦那ちんはgolfということで、出かけたあとに散歩へ。
Camellia
先日の椿が散っておりました。潔い…

ここ数日のももの散歩は、妙です。
甘えん坊を発揮して、かまってくれの合図をするたび、しゃがむと膝の上にちょこんと乗ります。それで、歩いてしまうと癖になるので、しばらくじっとしてから降ろす、それを2回くらい繰り返します。
なんでしょうね?
Morning
じっとしてて。

昨日パンを購入。
手作りパン工房 ソレイユ」自宅から車で15分くらいかな、目的のパンは予約でいっぱいだったので買えず、でも魅力的なパンが結構ありました。

Corne ←コロネ
ビニールから取り出した時、ふわっと香りました。食べても、香りがあり美味しかったです。

メロンパン→Melon_breadこちらも、噛むと香りがふんわり。それともっちりした感触も…

今朝のパンは
Crescent サツマイモといちじくのパン
クレセント

Sweet_potato
切ってみるとこんな感じ。

クレセントの塩加減が朝食にはちょうど良い感じ。サイツマイモもイモ本来の甘さがでていて、二つ食べたら、おなかいっぱいです。

実は、「パネッテリア・ヴィヴォ」にも行き、ベーグルなど購入したのに、写真に撮らずじまい。
ランチに温めて食べたら、風味もあり美味しいベーグルでした。

Shadow
ぼんやりするもも

午前中、陽射しが心地よくて、ずっと窓際にいたもも

Sunshine
まぶしいね。

午後は、ほとんど私と寝ていて、夕方旦那ちんが帰ってきたら起きましたbleah
気持ちいいぐらい、うららかな午後でした。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 グルメブログへ

« さむい、さむい… | トップページ | アルプスの少女? »

もも」カテゴリの記事

パン_手作りパン工房ソレイユ」カテゴリの記事

宇都宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/33861903

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったり、のんびりな日:

« さむい、さむい… | トップページ | アルプスの少女? »