« 那須アウトレットへ…でも? | トップページ | 出張から帰ってまいりました »

2010年3月17日 (水)

明日の朝は早いので

散歩には行けないんだ。
Stay
出かけるときは、内緒でね。
Stay02
ももが起きないように、行ってくるね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« 那須アウトレットへ…でも? | トップページ | 出張から帰ってまいりました »

もも」カテゴリの記事

コメント

こんにちはdelicious
はじめまして、『有のパン』の側に住むものです!
『有のパン』美味しいですよね~
私もマイバック持参で買いにいきます!

『なまけもの』もパンの美味しさもさることながら、お店の方も不思議な方ですよね~

県北のおすすめの中で、『めろん亭』だけ行った事がなかったので、今度行ってみます。

『ぶろーとりんで』は行ったことありますか?
ドイツパンが美味しいんですよ!
2Fのテラス?で購入したパンを食べると、癒されます。

>くろちゃんさん

はじめまして!
県北のパン屋さんは美味しいところばかりですね。
「ぶろーとりんで」もbread一度食べたことdeliciousがあります。
ハード系のパンが美味しいと感じ始めたころで、このブログを立ち上げる前でした。
「めろん亭」是非、行ってみてくださいscissors
いろんなお店のメロンパンを食べますが、あそこのメロンパンは、なにかが違うのです。香り、風味とも目からウロコでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/33805597

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の朝は早いので:

« 那須アウトレットへ…でも? | トップページ | 出張から帰ってまいりました »