« ごろごろ… | トップページ | 春ですから »

2010年3月31日 (水)

出張でございました

朝、散歩から帰ってきて片づけたりしているとき、ももは待機状態
Quince
花、食べちゃだめだよ

Commemorative
「食べてないよ」だそうだ

Fixedly
また、そんな顔して…。

今日は、出張のためbusbullettrainfootと移動。
途中、ランチするため目的のお店へ。
Lunch
ホットサンドと本日のコーヒー

先日行った珈琲専門店の別の支店へ。
ここは、ケーキかホットサンドが食べられます。
ケーキも食べたかったけれど、ハムチーズとコーヒーをいただきました。
本日のコーヒーは、なんだったのかな。
聞くことをすっかり忘れました。
ついでに、持ち帰りのコーヒーを焙煎してもらいました。
出張先で、「いい香り~」と言われ、「コーヒーの粉、あるんです~」と申し訳なく説明。
この間のものとは、少し香りがちがうのかな。
香り、酸味、苦みのバランスもちょっと違う気がしました。
帰り道もずっとコーヒーの香りがして、一人で幸せな気分に。

この出張に行く際、駅のお土産品売り場で特売発見。
Lemon_milk
レモン牛乳のクランチチョコレート

Package
Choco
中身はこんな感じ。

値段は、普段は525円だけれど、そのお店だけ本日は50円、お一人様2個まで!
周囲の人が、どんどん買っていくので、私もそのお仲間に。
出張先の人たちと分け合って、食べました。

都内では、桜が結構咲いていました
Cherry_blossom
あまり、綺麗に撮れませんでしたね。
天気もはっきりしない時間だったし…(言い訳coldsweats01

来週も、また出張がありますよ。
疲れるけど、たまに現実逃避するにはいい機会かな。
ただ、移動中ときどきパソコンが使いたいと思うときがあるので、小さいノート欲しくてたまらない。
危険な発想だわbleah

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

« ごろごろ… | トップページ | 春ですから »

もも」カテゴリの記事

コーヒー_やなか珈琲店」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/34022315

この記事へのトラックバック一覧です: 出張でございました:

« ごろごろ… | トップページ | 春ですから »