« 嫌いなもの | トップページ | weizen »

2010年3月11日 (木)

ようやくめぐり逢えました

今朝はすごく冷え込みました。
空は青く、散歩にはいい感じ。
ももは、一昨日の夕方から雪と寒さのため散歩に行けずじまいだったため、いつもなら起こしてもぐずぐずしているくせに、今朝はサークルからすんなり出てくれました。
散歩、行きたいよね。
Momo01_2
音が気になって、振り向いたり
Momo022_2
カメラには絶対目を合わせない
Momo03_2
本日のベスト・ショット!?
携帯のストラップが気になります。
Momo042_2
日蔭はうっすらと白く
Momo052_2
帰ってきてカメラを向けても、やっぱり知らんぷり
Momo062_2
おやつを見せたら、よだれを垂らして、でもカメラには知らんぷりcoldsweats01

「散歩は楽しいねぇ」とももとはしゃぎながら、一回りした朝。
空気は冷たいけど、久しぶりの太陽を愛しみながら、ゆっくりと歩きました。

さて、今日の夕飯は、やっとめぐり逢えた「有のパン」のパン。
Photo_2
旦那ちんが買ってきてくれました。
いろんなサイトで、必ず上位に来るパン屋さん。
それで、是非是非買ってきてとずーっとお願いしていたのです。
ようやく、食することができました。
ハード系のパンで、素直なパンという印象。
食事パンとして、美味しくいただきました。
オーブン・トースターで「ドライトマトとチーズ」のパンを温めて、取り出した時の香りは最高scissors
いやぁ、いい香りでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 グルメブログへ

« 嫌いなもの | トップページ | weizen »

もも」カテゴリの記事

パン_有のパン」カテゴリの記事

那須」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/33732180

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくめぐり逢えました:

« 嫌いなもの | トップページ | weizen »