« もうすぐ | トップページ | 不安定な天気 »

2010年3月 6日 (土)

今日のもも、そして週末に向けて

Stop_2
何か、気になる?
Sniff
何の匂い?
Sunrise
雨上がり、朝日のあたる道を歩いて
Door
ただいま
Tired
おなか、空いたね

週末に向けて、旦那ちんがパンを買ってくると昨晩話していたので、
気になるお店を何店舗かチョイスしておきました。
Campagne
Brown Mountain Bakeryの「パン・ド・ミ」と「メープルウォルナッツカンパーニュ」

Pain_de_mie
Croceの「白神 角食パン」

Chiffon
ぷっすまで取り上げられたFOUETの「紅茶のシフォンケーキ」

CroceとFOUETは、地の利がないと行けそうにないところらしいです。
目立った看板もないとか。
FOUETのシフォンは、甘すぎずふわっふわっで美味しかったです。
人気のバナナ・シフォンは、売り切れでした。
Croceの食パンは、外がかなりカチカチです。
明日の朝食は、これかなぁ…
BrownMountainBakeryは、最近できたばかりのパン屋さん。
こちらは、まだ見つけやすいそうですが、他の2店舗は県北に仕事の拠点がなかったら、なかなか行けそうにないお店だとか。

最近は、ももの寝起きの様子ばかりだったので、寝る前の表情を撮りました。

Good_night_2
おやすみ。また、明日ね。
Nighty
じゃあね。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 グルメブログへ

« もうすぐ | トップページ | 不安定な天気 »

もも」カテゴリの記事

スイーツ_FOUET」カテゴリの記事

パン_Brown Mountain Bakery」カテゴリの記事

パン_Croce」カテゴリの記事

那須」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/33649485

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のもも、そして週末に向けて:

« もうすぐ | トップページ | 不安定な天気 »