« weizen | トップページ | 那須アウトレットへ…でも? »

2010年3月14日 (日)

昼寝、シャンプー、昼寝

陽射しが暖かい今日
1660
何してるの?
1661
気持ちいい?
1676
声かけるのやめようね。
1681
近寄っても起きない…

今日は、天気も良いし、シャンプー日和。

1691
起きて、お風呂入ろう
1698
1時間ぐらい寝たかな

シャンプー後は、ご褒美をもらってうれしかったのか、遊びのスイッチが入りました。

1837
こんなカメラ目線を送ったりして

でも、ももにとってシャンプーはすごく疲れることなので、少し遊んだ後はおやすみモードへ移行。

1906
もも、眠いの?
1911
疲れた?
1916
すっかり、おやすみモードだね
1919
こんな場所でも眠れるんだhappy01

ももは、ちょっと肌寒くなるまで私の足の間で寝ていました。
普段、家にいないので、一緒にいる時間が長いと甘えてきます。

一緒に寝たり、遊んだりと私も楽しい。
甘えているのは、ももだけじゃないんだよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« weizen | トップページ | 那須アウトレットへ…でも? »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/33760889

この記事へのトラックバック一覧です: 昼寝、シャンプー、昼寝:

« weizen | トップページ | 那須アウトレットへ…でも? »