« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

出張でございました

朝、散歩から帰ってきて片づけたりしているとき、ももは待機状態
Quince
花、食べちゃだめだよ

Commemorative
「食べてないよ」だそうだ

Fixedly
また、そんな顔して…。

今日は、出張のためbusbullettrainfootと移動。
途中、ランチするため目的のお店へ。
Lunch
ホットサンドと本日のコーヒー

先日行った珈琲専門店の別の支店へ。
ここは、ケーキかホットサンドが食べられます。
ケーキも食べたかったけれど、ハムチーズとコーヒーをいただきました。
本日のコーヒーは、なんだったのかな。
聞くことをすっかり忘れました。
ついでに、持ち帰りのコーヒーを焙煎してもらいました。
出張先で、「いい香り~」と言われ、「コーヒーの粉、あるんです~」と申し訳なく説明。
この間のものとは、少し香りがちがうのかな。
香り、酸味、苦みのバランスもちょっと違う気がしました。
帰り道もずっとコーヒーの香りがして、一人で幸せな気分に。

この出張に行く際、駅のお土産品売り場で特売発見。
Lemon_milk
レモン牛乳のクランチチョコレート

Package
Choco
中身はこんな感じ。

値段は、普段は525円だけれど、そのお店だけ本日は50円、お一人様2個まで!
周囲の人が、どんどん買っていくので、私もそのお仲間に。
出張先の人たちと分け合って、食べました。

都内では、桜が結構咲いていました
Cherry_blossom
あまり、綺麗に撮れませんでしたね。
天気もはっきりしない時間だったし…(言い訳coldsweats01

来週も、また出張がありますよ。
疲れるけど、たまに現実逃避するにはいい機会かな。
ただ、移動中ときどきパソコンが使いたいと思うときがあるので、小さいノート欲しくてたまらない。
危険な発想だわbleah

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2010年3月30日 (火)

ごろごろ…

散歩へ出て、近くの角を曲がると
Roll_over
私のうしろでごろーんbleah

Roll_over_2
ちょっと、ふざけすぎですよhappy01

Roll_over_3
どこから顔出してるの?

今朝は、空気も澄みさわやかな朝でした。
久しぶりに日光連山も鮮やかに見えました

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

2010年3月29日 (月)

覚え書き…

忘れっぽいので…

先週の土曜日、動物病院へ定期健診を受ける。
体重7.3キロ。
ちょっと太りました
「この時期は、天気もよくないし運動量が落ちるので仕方ないですね。」

爪切り
「爪は思ったより伸びてないのですよ。ほんの少し切れば大丈夫。」

肛門腺絞り
「結構、溜まっていますね。肛門腺は溜まりやすいので、1ヶ月に一度は取りましょう。気をつけないとね。」
ほっておくと、破裂してしまうワンコもいると先生は言いました。
破裂して、大変な思いをワンコも飼い主もしているとも聞いています。
私はももが緊張して、お尻からぷぅ~んとにおったら、肛門腺絞りのサインと見ています。

耳掃除(2,3日前から首をよく振っていたので、もしやと思い相談しました)
「右耳が汚れが目立つかな?掃除しても頻繁に首を振るようであれば、1ヶ月後と言わずすぐ来てください。洗浄だけではだめな時もあるのでその時は薬を処方しましょう」

ももは、びびりながらも頑張りました。
それから会計時に、フロントラインをお願いしました。
Bag
その時、いただいたお散歩バッグ

いつから、使おうかなぁ。

来月は、狂犬病の注射が待っています。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

2010年3月28日 (日)

見つけた、春の花

Hananira
ハナニラ

ももと散歩中に見つけた花。
道端に咲いていました。

ご近所には、シデコブシとか咲いていますが、道路沿いではないので写真は撮れません。
綺麗なんですけどねぇ…。残念gawk

2010年3月27日 (土)

箱入り娘、参上!?

今日は朝から天気もよかったので、散歩も長めに。
Horsetail
コースを変えたら、土筆を見つけた…

Apple
朝ごはん食べたあと、リンゴをねだるもも

Please
欲しくて、欲しくてたまらない…

Give_me
すごく首が伸びてる。

散歩でご近所のワンコと会う機会がほとんどないもも。
そのためか、箱入り状態が1年ちょっと続きました。
今では、人間には近寄るけれど、ワンコと触れあうには腰が引けてしまうもも。
できれば、ワンコに混ざって、たくさん遊んでほしいと願う家族です。

そんなももにも、いろんなワンコたちと会うチャンス到来。
今日、のこちゃんと会う約束をしたのでとある美術館そばの広場へ行ってきました。
すでに、のこちゃんは来ていて、飼い主さんが遠くから手を振ってくれました。
ももは、気配を察したのか、歩いては止まりの繰り返し。
のこちゃんと会っても、飼い主さんやその周りにいた若者たちに挨拶するだけ。
のこちゃんは、ももが引っ込み思案なのを察したのか、旦那ちんに挨拶したり少しほっておいてくれたので、あとになってももが少しだけ近づけました。

その後、噂にまさる最強ギド君登場です。

Guido_chan
ミックス犬のギド君。シュナウザーと柴?
立ち姿は確かに日本犬のようです。

Two_dogs
出会ったふたり。
写真を整理していて、ももの表情に思わず噴き出した私。
びっくりというか固まっています。

Dash
ギド君が近づこうとした瞬間。

何度も追いかけられて、逃げるのに必死なもも。
ももは皆がいるところから、どんどん離れていきます。

そういうありさまなので、ギド君はのこちゃんとすごいことに。

Playfully

Playfully_2

Playfully_3

Playfully_4

Playfully_5

Playfully_6
くんずほぐれつのじゃれあい度MAX。

二人の様子をももは
Stunned
呆然としています。

でも、うらやましいよね。

こんなももだけど、また遊んでね。

知り合いのワンちゃん以外にも、バーニーズ、柴、サルーキといろんなタイプのワンコたちに会えました。よかった、よかった。

 

帰り道、ももは始終甘えていましたが、頑張ったよってな感じで私の顔を何度も見ていました。
また、遊びに行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

朝もや

冷え込んだ朝。
雨戸を開けたら雨も上がり、散歩の準備。

100326_1
散歩へ行けるよ。

100326_2
ちょこっとベロ出しbleah

100326_5
外は、白い空気に包まれている。

100326_3
変な風景って思ってる風…。歩こうとしないもも。

100326_6
ももの大好きなご近所さんの庭から、顔を出す花。

100326_4
やっと帰宅できて、安心顔。

100326_7
玄関先の植木鉢には、木瓜の花。
春を告げます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

2010年3月25日 (木)

雨降り…

昨日は東京に出張。
雨だった…。
運が悪い。

今日は、夜来の雨に1日中寒かった。
朝、外の様子から散歩はできないなぁと考えながら、雨戸を開けていたら
Photo
ひょっこり、顔を出したhappy01
舌を出して寝るのが、癖になってるもも。
What
夜、寒かった?
毛布をかぶっていたね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

2010年3月23日 (火)

アルプスの少女?

帰宅した旦那ちんは、紙袋とか箱とかを抱えていた
Naozo
言わずもがな「NAOZO」の山型食パン
Finland
フィンランドの森 メッツァ レイポモ」のパン
名前を覚えていないらしい。
Raclette
なぜかチーズ。フィンランドの森より“ラクレット・フュメ”
いわゆる、ラクレットを燻製したもの。

このラクレットは、ハイジが‘おんじ’に溶かしてもらい、それをパンにつけてもらっていたものです。
なぜ、このチーズなのか?
思いつくのは最近、小説とか映画に出てくる料理のレシピ本が流行っているという話を、数日前にしていたこと。
その時に、よくパン屋でハイジのパンとかいう白いふわふわしたパンが売っているけど、あれはクララの家に行ったときに食べたパンが、白くてふわふわしていてハイジが大感動したパンなんだよねと「アルプスの少女ハイジ」が話題になりました。
それで、ハイジがおんじと一緒に暮らしていたときに食べていたのは、黒くてかたいパンでそこに山羊の乳のチーズをとかしてパンに塗る話をクララにしていたんだよーなんてことも話しました。
それがきっかけなのか、本日チーズとパンで彼は夕食を取っていました。
凝り性な一面ですよcoldsweats01
ハイジのアニメを見ていた子供のころ、クララの家で出た白いパンを食べたいと思ったけれど、今となってはそれがいろんなパン屋にあって、夢が現実となりました。
でも、本当は黒くてかたいパンのほうがハイジのパンってことになるのかしら。
それに、そのパンは今なら普通にあるライ麦パンだったのではないでしょうか。
今なら、どちらを食べるかなぁ…。

Strawberry
最後に、「わみや」のいちご大福

以前、ここの生クリーム大福を載せましたが、そこのいちごバージョンです。
美味しいsign01
これは、本当に美味しいsign03
いちごが甘いのです。
普通、酸味を感じるはずなのに、ちっとも感じない。
餡もいちごもどちらも邪魔しないので、食べてて美味しさを楽しめました。

ごちそうさまdelicious

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 グルメブログへ

2010年3月20日 (土)

ゆったり、のんびりな日

昨晩は、歓送迎会とやらに出席。
久々にアルコールを飲み、ほんのりいい気分でした。
今朝、旦那ちんはgolfということで、出かけたあとに散歩へ。
Camellia
先日の椿が散っておりました。潔い…

ここ数日のももの散歩は、妙です。
甘えん坊を発揮して、かまってくれの合図をするたび、しゃがむと膝の上にちょこんと乗ります。それで、歩いてしまうと癖になるので、しばらくじっとしてから降ろす、それを2回くらい繰り返します。
なんでしょうね?
Morning
じっとしてて。

昨日パンを購入。
手作りパン工房 ソレイユ」自宅から車で15分くらいかな、目的のパンは予約でいっぱいだったので買えず、でも魅力的なパンが結構ありました。

Corne ←コロネ
ビニールから取り出した時、ふわっと香りました。食べても、香りがあり美味しかったです。

メロンパン→Melon_breadこちらも、噛むと香りがふんわり。それともっちりした感触も…

今朝のパンは
Crescent サツマイモといちじくのパン
クレセント

Sweet_potato
切ってみるとこんな感じ。

クレセントの塩加減が朝食にはちょうど良い感じ。サイツマイモもイモ本来の甘さがでていて、二つ食べたら、おなかいっぱいです。

実は、「パネッテリア・ヴィヴォ」にも行き、ベーグルなど購入したのに、写真に撮らずじまい。
ランチに温めて食べたら、風味もあり美味しいベーグルでした。

Shadow
ぼんやりするもも

午前中、陽射しが心地よくて、ずっと窓際にいたもも

Sunshine
まぶしいね。

午後は、ほとんど私と寝ていて、夕方旦那ちんが帰ってきたら起きましたbleah
気持ちいいぐらい、うららかな午後でした。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 グルメブログへ

2010年3月18日 (木)

さむい、さむい…

驚いた。
暗くなった外は、みぞれだった。
空気はかなり冷えて、寒い帰り道になってしまったな。

Tsubaki
朝、散歩道。近所に咲いているのを見つけました。
椿、春ですねぇ…

Turn_around
「もも」呼ぶと振り向いた。
最近、行動も大人になってきたと感じる親バカっぷりbleah

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

2010年3月17日 (水)

出張から帰ってまいりました

仕事が終わり、一目散に目的の所へ。
2年ぶりです。
選んだものを焙煎をしている間に出していただきました。
Yanakacoffee
小さめのカップに「小室スペシャル」cafe

疲れた体には、至福の一杯。
焙煎を待つ時間のお店からのサービスhappy01です。
カップも可愛いので、持ち帰りたいぐらい。
外では、夕方の5時をちょうど回ったぐらいの時刻を人波が少しずつ増していっている感じです。
そんな風景を見ながら待っている数十分が、なんとも言えずゆったりとできた瞬間(とき)でした。

立ち通しで、空気の冷たい、風も入ってくるところでの仕事だったため、すっかり体が冷え切って帰ってきました。
開口一番、「寒かった~」と言うと「え?」と返され、「こっちは、県北すら暖かくて、上着もいらなかったよ」だって。
うらやましい限りです。
芯まで冷えてしまった体は、ストーブの前にいても全然温まらない。
ももが寝た後に、コーヒーを自分のためにいれ、やっと今落ち着いてきました。

明日の朝は早いので

散歩には行けないんだ。
Stay
出かけるときは、内緒でね。
Stay02
ももが起きないように、行ってくるね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

2010年3月14日 (日)

那須アウトレットへ…でも?

天気も良いし、昨晩二人で友人たちと食事をして、かなり遅くなったのに、ももは寝ずに待っていたので、今日はずっと遊んじゃると思い立ち、出かけまた。
Outlet
でも、ももはアウトレットの人波に圧倒されたのか、駐車場に戻ろうと必死coldsweats01
ワンコにも興味なし、とにかく戻りたいの一心でした。

私の目的はまず、ここ「bee+bee」
Beebee
NAOZOで山型食パンを予約して、その道すがらに立ち寄り、
Beebee_collar
もものノースリーブのシャツとカラーを購入しました。
カラー、ハーネス、リードが小さい犬から大きな犬までのサイズが、たくさんありました
かわいらしいのとこれからの季節によさそうな柄があって、結構悩みましたね。
今回購入したのは、これからの季節に良いかなぁと思い、購入しました。

お昼をどうするか悩みながら、あの「Bagel que-veau」へ行こうかとなり、車を走らせること数分。
旦那ちんが「FOUET」行って見る?というので、行ったことないし、見つけにくいという話なので、興味津津で行くことに賛成。
曲がり角には、看板すらないので確かに分かりづらいかも。
Fouet
到着。
先客がおり、お茶していました。
Fouet_chiffon
購入したのは、抹茶とプレーン。
やっぱり、バナナは無かったweep
夕食後に食べましたが、本当に美味しいです。
甘くなく、ふわふわ感が絶妙。

それから、「Bagel que-veau」へ。
店に入ると、へ?何もない…。
前に購入しようとしている人とのやり取りに聞き耳を立てていると、どうやら今あるのはブルーベリーとシナモンレーズン、10分待てばくるみができるらしい。
こればかりは仕方ないので、ブルーベリーとシナモンレーズンを購入。
人が後から後から入ってきます。
今日は、天気も良いし、暖かいしなぁと那須に人が多いのはそのせいかと思っていたら、本日はWhite Dayだったのですね。
どうりでカップルが多いと思いました。

それから、もうすぐ山型食パンができるころというので「NAOZO」へ。
そこへ行く途中に、ふと行きたいパン屋があることに気づき、旦那ちんにお願いしました。
場所は、那須ではなく大田原になるので、開店時間に間に合うのではないかなと。

第2の目的地はここ。
Namakemono
ネットで紹介されている写真を見ると、森の中かと思っていたら大間違い。
住宅地の中でした。
ナビもあてにならなくて、周辺をうろうろしましたが、人が大きな紙袋を抱えて出てきたので、わかりました。
「なまけもののパン屋」
とにかく、営業時間が短い。
その日、開店するかもホームページで確認してから行くほうがbetterだというから、興味がわくでないですか!
それに、作っているパンもハード系中心というので、これは是非行かなくてはという気持ちでいっぱいでした。
那須に行くといった今日が、チャンスかもとホームページで営業時間を確認。
よし、今日は16時15分に開店するぞと住所と電話をメモして出かけたのです。
たどりつけました。
お店に入ると中が狭いせいもあって、3組ほどの先客でほとんど身動きがとれません。
でも、ハード系のパンが結構あって、店主の「パンの説明しますね」の一言がないとどれを買っていいのかわかりませんでした。
「NAOZO」で食パンを買っていたので、それ以外のパンを購入。
Namakemononopann
説明を聞いたのですが、もっちりとかライ麦何パーセントとか細かいことはすっかり忘れています。
オレンジピールが入っているとかそういうのは覚えていますけど。
お客さんのほとんどが一度に大きい紙袋を二つとか買っていくし、これはすぐに売り切れてしまうんじゃないの?と思います。
我が家も他店を含めトータルで考えると2袋は余裕で購入していますが…coldsweats01
ここでの買い物が終わって、ももも疲れているから帰ろうかと思っていたら、旦那ちんが「もうひとつ、すごいところへ連れて行ってあげる」と。
しばらく車を走らせると、とあるお店の前に車が数台路上駐車しています。
「和気精肉店」
(栃ナビで口コミ1位のお店です)
もしかして、コロッケ?と聞くと、あたり、メンチかつもねと返事あり。
車中でしばらく待ってると、近所のおばちゃんが千円札握りしめて、精肉店の前を覗いて、何やらボヤいて戻ってきました。
旦那ちんがようやく戻ってきて、聞いてみると店内で揚げ上がるのを待っている人がいっぱいいるとのこと。
車内には、揚げたてのコロッケの香りが漂います。
ももも、鼻をひくひくさせておりました。
おなか、空いたよね。

これで、私たちの夕食の準備はOKです。
パンとコロッケ、メンチかつ、あとはコーヒー・紅茶があって、デザートには「FOUET」のシフォンケーキです。
うひゃひゃ。
コーヒーは、本日宅配で届いたのがあり、その味も楽しみながらの時間となりました。
「なまけもののパン屋」のパン、美味いです。
また、行ってみたいパン屋の一つとなりました。

これで、県北のパン屋はほとんど食べたかなぁ。
個人的なおすすめとして県北編は
「NAOZO」
「温香」
「有のパン」
「なまけもののパン屋」
「Bagel que-veau」
「めろん亭」
もう一度食べたいと思うパン屋さんたちです。
このパン屋リストを見たら、観光地に立地しているのは「Bagel que veau」だけでした。
案外、そんなものかもしれませんねぇ

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 グルメブログへ

昼寝、シャンプー、昼寝

陽射しが暖かい今日
1660
何してるの?
1661
気持ちいい?
1676
声かけるのやめようね。
1681
近寄っても起きない…

今日は、天気も良いし、シャンプー日和。

1691
起きて、お風呂入ろう
1698
1時間ぐらい寝たかな

シャンプー後は、ご褒美をもらってうれしかったのか、遊びのスイッチが入りました。

1837
こんなカメラ目線を送ったりして

でも、ももにとってシャンプーはすごく疲れることなので、少し遊んだ後はおやすみモードへ移行。

1906
もも、眠いの?
1911
疲れた?
1916
すっかり、おやすみモードだね
1919
こんな場所でも眠れるんだhappy01

ももは、ちょっと肌寒くなるまで私の足の間で寝ていました。
普段、家にいないので、一緒にいる時間が長いと甘えてきます。

一緒に寝たり、遊んだりと私も楽しい。
甘えているのは、ももだけじゃないんだよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

2010年3月12日 (金)

weizen

帰宅すると、またまたパンがhappy01
Weizen
weizenのパンは、いわゆる総菜パンとか菓子パンの類です。
ハード系が食卓に並ぶことが多かったので、この手のものは久々です。

パンの上に映っているのは、クローバーのドレッシング。
旦那ちんはすでにランチを食べに行っています。
「美味かったぁ…」の一言。
ちっ、私も食べたいやいpout
ドレッシングは、お勧めです。ちょっと高いけどcoldsweats01
いろんなものに使いたくなる味heart04

はぁ~、おなかいっぱいdeliciousごちそうさまでしたsmile

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

2010年3月11日 (木)

ようやくめぐり逢えました

今朝はすごく冷え込みました。
空は青く、散歩にはいい感じ。
ももは、一昨日の夕方から雪と寒さのため散歩に行けずじまいだったため、いつもなら起こしてもぐずぐずしているくせに、今朝はサークルからすんなり出てくれました。
散歩、行きたいよね。
Momo01_2
音が気になって、振り向いたり
Momo022_2
カメラには絶対目を合わせない
Momo03_2
本日のベスト・ショット!?
携帯のストラップが気になります。
Momo042_2
日蔭はうっすらと白く
Momo052_2
帰ってきてカメラを向けても、やっぱり知らんぷり
Momo062_2
おやつを見せたら、よだれを垂らして、でもカメラには知らんぷりcoldsweats01

「散歩は楽しいねぇ」とももとはしゃぎながら、一回りした朝。
空気は冷たいけど、久しぶりの太陽を愛しみながら、ゆっくりと歩きました。

さて、今日の夕飯は、やっとめぐり逢えた「有のパン」のパン。
Photo_2
旦那ちんが買ってきてくれました。
いろんなサイトで、必ず上位に来るパン屋さん。
それで、是非是非買ってきてとずーっとお願いしていたのです。
ようやく、食することができました。
ハード系のパンで、素直なパンという印象。
食事パンとして、美味しくいただきました。
オーブン・トースターで「ドライトマトとチーズ」のパンを温めて、取り出した時の香りは最高scissors
いやぁ、いい香りでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 グルメブログへ

2010年3月 8日 (月)

嫌いなもの

Umbrella
傘は嫌い…。
Morning
早く、家に入ろう。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

2010年3月 6日 (土)

不安定な天気

今日は、昨日と違って曇り空から雨に変わったりしてました。
仕事から帰ってくると、庭の梅が咲いておりました。
Peach
春ですねぇconfident

朝も早かったせいで、疲れてももと一緒に寝てしまいました。
気がつくと夜…coldsweats02
食事を作る気もないほど、疲労感がどどーっと来ていたので、外に出かけました。
Minmin
すぐに食べられて、すぐ帰ってこられるところと言ったら、「みんみん
この写真は、水餃子です。
邪道と言われるかもしれませんが、この食べ方が好きdelicious
味は、酸辣湯風になります。
体もあったまるし、美味しいsmile

はぁ…、明日も仕事ですcrying

にほんブログ村 グルメブログへ

今日のもも、そして週末に向けて

Stop_2
何か、気になる?
Sniff
何の匂い?
Sunrise
雨上がり、朝日のあたる道を歩いて
Door
ただいま
Tired
おなか、空いたね

週末に向けて、旦那ちんがパンを買ってくると昨晩話していたので、
気になるお店を何店舗かチョイスしておきました。
Campagne
Brown Mountain Bakeryの「パン・ド・ミ」と「メープルウォルナッツカンパーニュ」

Pain_de_mie
Croceの「白神 角食パン」

Chiffon
ぷっすまで取り上げられたFOUETの「紅茶のシフォンケーキ」

CroceとFOUETは、地の利がないと行けそうにないところらしいです。
目立った看板もないとか。
FOUETのシフォンは、甘すぎずふわっふわっで美味しかったです。
人気のバナナ・シフォンは、売り切れでした。
Croceの食パンは、外がかなりカチカチです。
明日の朝食は、これかなぁ…
BrownMountainBakeryは、最近できたばかりのパン屋さん。
こちらは、まだ見つけやすいそうですが、他の2店舗は県北に仕事の拠点がなかったら、なかなか行けそうにないお店だとか。

最近は、ももの寝起きの様子ばかりだったので、寝る前の表情を撮りました。

Good_night_2
おやすみ。また、明日ね。
Nighty
じゃあね。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 グルメブログへ

2010年3月 5日 (金)

もうすぐ

カウンターが1000ですわhappy02

1000ゲットしたかたは、コメントくれるとうれしいなhappy01

2010年3月 4日 (木)

春眠?

もも、おはよう
What
起きて。
Mmm
散歩行こうよ。
Booo
まだ、眠いの?
Good_morning

寝る子は育つって言うからねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

2010年3月 3日 (水)

おっとっと

気になって近づきすぎた…
Nekojarashi
片目のジャックだってbleah

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

2010年3月 2日 (火)

眠いのだ

Photo
こちらを見ている…

Photo_3
カバーを取っても…

Photo_2
動く気配なし。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

Olympic終了…

Loafer_2
あ!ごめん。シャッター押しちゃったよcoldsweats02

出勤前にIceHockeyの決勝戦があり、OverTimeでカナダが金メダルgood
やったー!
思わず、拍手した私。
久々にネットでTeamCANADAを検索しました。
やっぱり、IceHockeyは面白いsign03

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »