« 定期健診 | トップページ | こんにちは、Guido君です »

2010年2月21日 (日)

「ありがとう」とお披露目!?

先日、ルピシアのお茶をいただきました
1520
なーんと「凍頂烏龍茶冬茶特級清香」sign01
豪華sign03
缶も素敵。こちらこそ謝謝lovely

数日前にこれまた別の方にいただいたお菓子が…heart04
1522
今までと違う食感を楽しんでいます。
お二人ともありがとう。すっごく嬉しいですhappy02scissors
1524
さっそく、お茶を入れて…至福の瞬間ですなぁhappy02
さて、昨日のワッペンをももに見せたら、案の定かじりましたcoldsweats01
散歩にいくために着るんだよーと着せて、いざ出陣rockdash
Photo
えへへbleah
Walk
この視線の先は、散歩中のゴールデン…

Stay_2
「ごほうびおくれ」と言わんばかりのポーズ

See
じっと見る…私、離れる。
「もも!おいで!」

Run
あきらめて、走り出す…

今日は、仕事で昼間一緒にいられなかったので、日向ぼっこをしていたらしいけど様子がわかりませんでした。
夕方の散歩から帰ってきておやつを少し食べてから、私が炬燵でごろごろしていたら横に入ってきて一緒に小一時間寝てしまいました。

1日中ももと一緒にいたら、ずっと寝てる気がするなぁ…bleah

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ

« 定期健診 | トップページ | こんにちは、Guido君です »

もも」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

烏龍茶」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。

モモちゃんも寒がりかな。

まだまだ、寒い日が続きますので、風邪など引かないように気を付けてください。

お洋服とても似合ってます。

ももちゃん、似合ってますね!可愛いッ!私もソファーでうとうとしてると必ず隣でのこが寝てますよ。眠ってしまうのがもったいない位、幸せな時間です。ももちゃん、抱っこして寝たら、あったかいでしょうね。

>エリックぱぱさん

そうなんです。ももは、寒がりなんです。
褒めていただいてありがとうございます。
ももにもちゃんと伝えましたwink

やさしいお気づかいありがとうございます。

>のこママさん

褒めていただけて、うれしいですhappy01
そばにいると寝てしまうのが本当にもったいないですよねheart02
ずーっと、そばにいたいなぁと感じる時間ですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/33479191

この記事へのトラックバック一覧です: 「ありがとう」とお披露目!?:

« 定期健診 | トップページ | こんにちは、Guido君です »