« 久々に・・・(喜) | トップページ | またもやパンの話 »

2010年2月 1日 (月)

雪です。

昼間から空色を気にしながらの仕事でした。
「明日は、雪の予報があたるかもねー」と会話の端々に出たほど。
夕方にはみぞれとなり、職場を出るころには雪snowと変わってました。
帰宅したころは、庭の木々も半分雪化粧。
1291
私の足跡・・・

夜中には止むという予報が当たれば、明日の道路状況は最悪ですshock
それでなくとも、2月に入った本日から4日まではいつもより早い出勤なのに、この雪で明日はさらに早く家を出なくてはいけなくなりました・・・crying

ももが我が家に来て、初めての雪。
外は寒くて、出してあげられないためミニ雪だるまを作り見せました。
1292
「これは何でしか?」
Img_1293
「食べられるでしか?」
Img_1296
「美味いでし!」
Img_1298
「ちべたくて、おいしーでし!」
Img_1299
「もっとぉ!」

初めて触れる雪にはしゃぎ気味のももを見て、「お腹壊すんじゃない?」と言われ、胴体だけになった雪だるまを撤収。
ももは、探し回っておりました。
1300
「なんで、持っていってしまったでしか?」

「ガムをあげる」の一言で、気持ちが一変。
1307
あっという間にガシガシと夢中な様子coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

« 久々に・・・(喜) | トップページ | またもやパンの話 »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/33213179

この記事へのトラックバック一覧です: 雪です。:

« 久々に・・・(喜) | トップページ | またもやパンの話 »