« こんにちは、Guido君です | トップページ | 雨…、そして那須 »

2010年2月27日 (土)

1日中一緒

今日は、1日中ももと一緒でしたhappy01
久しぶりに、たくさん遊んで昼寝をしましたwink

それから、大好きなアイスホッケーの準決勝も楽しみました。
今は、NHLをあまり見ることが無くなったけれど、
長野オリンピックのころが一番熱く見ていた時期だったので、
その頃の選手がすでに国のGMになっていたりと
時間の流れを感じます。
スロバキアのGMは、ピーター・ボンドラ
彼は、好きだった選手の一人。
テレビにちょこっと映りましたが、相変わらずカッコ良いです。
それから、カナダのGMはスティーブ・アイザーマン。
Detroit Red Wingsのキャプテンと言えば、彼という印象ですねぇ。

私の夢は、大好きなジョー・サキックがカナダのヘッド・コーチになること。
それが叶うかどうかわからないけど、なるといいなぁとひそかに思っています。

朝の散歩は、雨の中。
でも、久しぶりに近所のおばちゃんに会えて、ももはとーっても嬉しそう。
おばちゃんに向かって、飛び跳ねてしまいましたcoldsweats02

夕方の散歩は、雨も上がり、予報とは違ってまずまずの気温でした。
Sky
青空が見えました。
Walking_2
少し暖かかったので、つなぎではありません。
Looking_2
変顔になっちゃったgawk
Gaze
自転車に乗っている女の子を見つめていますcoldsweats01

食欲旺盛なもも。
太ったら、やばいのよ。
今が素敵なスタイルなのだから。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« こんにちは、Guido君です | トップページ | 雨…、そして那須 »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/33561997

この記事へのトラックバック一覧です: 1日中一緒:

« こんにちは、Guido君です | トップページ | 雨…、そして那須 »