« またもやパンの話 | トップページ | 日向ぼっこ »

2010年2月 4日 (木)

懲りずに

はじめて食べる「リネア」のパン。
それから「夢見鳥」のパンも・・・。
1329_3
夕食は、これらのパンと先日買ってきた「温香」の白パン。
1336_2 1338_2
カレーとともに、食べました。

本日は、東京出張。
朝、始発の新幹線ででかけ、夕方まで働きましたbearing
大宮のエキュートでちょっとふらふらして、美味しそーなものを横目にしながら帰路へ。
帰ってみれば、美味しいパンが食卓に並んだので、疲れも半分に。
しばし、窮屈なスケジュールから解放されますconfident

さて、夕飯時のももはケージの中。
皿に乗せたパンを食卓にいそいそと運ぶ私を恨めしそうに見ていました。
1330_21331_2

2月に入り、1日から今日まで早朝から出かけてしまうため、朝の散歩は義母まかせ。
明日の朝は、散歩に行けるからね。
やったー(喜んでるのは私のほうbleah

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

« またもやパンの話 | トップページ | 日向ぼっこ »

もも」カテゴリの記事

パン_パンの家リネア」カテゴリの記事

パン_夢見鳥」カテゴリの記事

パン_温香」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/33253207

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りずに:

« またもやパンの話 | トップページ | 日向ぼっこ »