« 天然酵母のぱん屋 めろん亭 | トップページ | 朝の散歩風景 »

2010年2月11日 (木)

盛りだくさん

明日も雪かなぁ
寒い夜です。
県北に通勤している旦那ちんは、相変わらずパン屋を物色しています。
確かに、北にはパン屋が多い。
1360
黒磯の道の駅にあるパン屋。
でも、2月28日までだそうです。
1363
長いほうは、チョコがはいっているんだそうだ。
いちじくオレンジはおこぼれを頂きました。もちもちですわ。
1366
ももは、相変わらず「クーン、クーン」と啼くか、すねすねモード。
1425
このお店のは、 もうひとつパンがありましたが、まだ他にもある・・・
1428_2
去年の4月にオープンしたばかりのベーグル屋さん。
明日の朝食ですよ、これは。

食後は
1369
1373
14081 1409
40分くらいかけて、8割ぐらい無くなったガムは終わり。
その後、トイレを済ませたあと、寝床の支度をしている私に対抗してか、
自分のベッドを占領。
1418 14191
1422
1423

10分後、サークルでお休みになりました。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

« 天然酵母のぱん屋 めろん亭 | トップページ | 朝の散歩風景 »

もも」カテゴリの記事

スイーツ_ル・シェーブルフィユ」カテゴリの記事

パン_Bagel que-veau」カテゴリの記事

パン_Pain de Hiro」カテゴリの記事

那須」カテゴリの記事

コメント

今日のパンもおいしそう~。
ももちゃんは相変わらず可愛いですねぇ。表情が豊かなももちゃんをいつも楽しく拝見してます。
娘が「ももちゃんって、ホントに綺麗なお顔だね」って感心してました。
今夜は雪ですね。
おいしそうな雪がいっぱいですよ。

>のこママさん

ベーグルは、スイートポテトが美味しかったですよ。
褒めていただけて、うれしいです。
さっそく、ももにも話したら「ホント?」ってな顔をしてまじまじと私の顔を見ていましたhappy01
褒め言葉を、ちゃんと認識しているようです。
「かわいい」「いい子」などを言うと、じっと見つめるので。
家の中で飼っていると、自分を人間だと思っているのか、私たちの言葉を聞きわけているような行動をしますねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/33328178

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさん:

« 天然酵母のぱん屋 めろん亭 | トップページ | 朝の散歩風景 »