« 粉雪の舞う日 | トップページ | いただき物のいただきもの »

2010年2月14日 (日)

ランチは蕎麦

といっても、写真を撮るどころの状態ではありませんでした。
3人で一升を頼んだわけで、それを食べるのに必死でした。
いやー、夕食も入らないくらいの量を食べましたよ。
車にももを待たせていたので、頑張りました。
その時、モーグルの上村愛子選手の決勝がテレビに映っていて、もう少しでメダルでしたねぇ。
彼女の涙を見ると、オリンピックは、いろいろな意味で過酷だなぁと感じずにはいられません。

今日は、ランチをしたあと天気がちょっと回復したので、ももを「ろまんちっく村」に連れて行きました。
1443
結構、引っ張ります。お義父さんは大変。
1444
雪をぺろぺろしていたので、綺麗な部分を手にとってあげる義父。
1446
以前、遊んだ場所はキグレサーカスのテントに占領されていました。
1450
もものこういう格好が好きな私。
可愛いおしりだと思います・・・wink
1451
相変わらず、匂いを嗅ぎまわっていますcoldsweats01
1452
「もも!」呼んだら、こんな顔でbleah
1453
その後、また匂いを嗅いでいましたhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« 粉雪の舞う日 | トップページ | いただき物のいただきもの »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/33381302

この記事へのトラックバック一覧です: ランチは蕎麦:

« 粉雪の舞う日 | トップページ | いただき物のいただきもの »