« パン!パン!パン! | トップページ | 佐野プレミアムアウトレット »

2010年1月23日 (土)

昼間、日差しが部屋に入ってきたら、ももは日差しのあるところへ。
太陽の恵みです。
Img_1177
ソファでくつろぐもも
Img_1181
気持ちよくて、ごろーん
Img_1191
しばらくしたら、ソファから降りてうとうと・・・

私たちは、ちょっと食事に出かけました。
Photo
朝食は、「NAOZO」のもちもちパンデカンパーニュだったため、あまりお腹が空かず、遅ーいランチタイムでした。
noodle「辛麺味噌ラーメン」
地元のグルメナビでは、口コミ1位のお店です。
新陳代謝の良くない私には、少し汗ばむ程度の辛さ。
おまけにアセロラドリンクがついてくるのは、辛さをマイルドにする効果かな?
また、これで夕食抜きですhappy02

ラーメンの写真を撮りながら、食べログでもないんだけどなぁと一人でボヤいていたら、旦那ちんが笑ってましたよ。

今日は、ももdogのフード、ガム、トイレシーツなどを買い込んできました。
ももは、小さいころ首輪をしていたけれど、膿皮症になったり散歩のときに首が抜けそうになったりと首輪をやめて現在に至ります。
でも、首輪をしたいなぁという気持ちもあったので、本日購入しました。
Img_1212  Img_1213
どうでしょう?
まだ、ちょっと気にして、時々後ろ足でカリカリしています。
少しずつ、慣れていってくれればいいな。

今日は、正面からナイスショットcameraが撮れたので、お披露目。
Img_1206
下あごが出てるけど・・・coldsweats01
「あいーん」って感じ?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

« パン!パン!パン! | トップページ | 佐野プレミアムアウトレット »

もも」カテゴリの記事

ラーメン_満天屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/33100807

この記事へのトラックバック一覧です: :

« パン!パン!パン! | トップページ | 佐野プレミアムアウトレット »