« 佐野プレミアムアウトレット | トップページ | うーん、残念 »

2010年1月26日 (火)

明日の朝食

旦那ちんが、矢板の「プチコナ」でパンを買ってきました。
1224
明日の朝食は、これで決まりconfident
いつだったか、タウン誌の「パン特集」号にも紹介されていました。
090110
去年1月に行ったとき、撮影した看板。
民家の中にあるため、目立たないけれどすぐ売り切れてしまう人気のお店です。
美味しいですよ。

最近のももは、大好物を目にすると小躍りします。
体中から、嬉しさ爆発です。
1237
でも、お気に入りのはずのガムに対して異変が・・・。
1251
こうやって噛み始めてから少し経つとポーンと投げたり、置き去りにしたり。
1257
拾おうとすると慌てて戻ってきて、噛むのを再開。
何でしょうね?
遊んでるとしか思えない光景なんだけどな。

今夜は、ガムを噛み始めてから、すぐに「逆くしゃみ」をしました。
数秒だったので、あまり問題ないとは思うけど、もしかして風邪の初期症状?
また、出たらhospitalですね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

« 佐野プレミアムアウトレット | トップページ | うーん、残念 »

もも」カテゴリの記事

パン_プチコナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/33138066

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の朝食:

« 佐野プレミアムアウトレット | トップページ | うーん、残念 »