« | トップページ | 明日の朝食 »

2010年1月24日 (日)

佐野プレミアムアウトレット

午後、家族そろって佐野へ。
ももは、rvcarに乗るとカーブのときにあっち行ったり、こっちへ来たりとおろおろします。
佐野は、インターチェンジが激混みでしたが、ひとまずランチタイム。
Dvc00048
亀嘉」のチャーシューメンです。
連チャンでラーメンになるとは思いもしませんでしたcoldsweats01
どれだけ、好きなんだよって感じですかね。
とはいえ、久しぶりの佐野ラーメン、ここのはスープが他の佐野ラーメン店とはちょっと違います。
佐野に来るたび、いろいろなお店でラーメンを食べましたが、私たちがリピートしているのはここだけ。

食事後は、プレミアムアウトレットへ。
まぁ、中はすごい人、ひと、ヒト・・・。
ももは、ちょっとした興奮状態で、うろうろしていました。
いろんなワンコに会いましたが、最初の挨拶後はよく吠えられてビビっていたもも。
フレブルを連れている人に仲良くしてもらったりしましたが、ももはまだまだ修行が足りないようです。
人間には愛想ふりまくくせに対ワンコとなるとおっかなびっくり。
「ねえさん、腰が引けてまっせ」てな感じで終始鼻をぶーぶー鳴らしていました。
Img_1221
人混みを見つめるもも

たくさんのワンコを見かけましたが、その中でもひときわ目立っていたのが、グレートデーン2頭、バーニーズ2頭のご夫婦。
グレートデーンに出会ったのは、那須のアウトレット以来。
素晴らしい。
その一言に尽きますね。
自分が同じ犬種を飼うかは別だけど。
大型犬を多頭飼っていることも素晴らしい。
すごーく好きなんだなぁと感じるし、ワンちゃんたちもとても愛らしい。
グレートデーンの女の子、アイリーンちゃんはももがとても気になったらしく、じーっと熱い視線を送ってくれていたので、鼻キッスをしてもらいました。
ももは、抱いていたせいかあまり怖がってはいなかったみたい。
アイリーンちゃんは私が撫でてもおとなしかったです。
グレートデーンはおとなしい犬種と言われているので、散歩も大変ではないと話していましたね。

今日は、たくさんのワンコたちと人間に触れたせいか、帰りの車内ではももはぐっすり寝ていました。

もも、お疲れさまheart04


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

« | トップページ | 明日の朝食 »

もも」カテゴリの記事

ラーメン_亀嘉」カテゴリの記事

佐野プレミアムアウトレット」カテゴリの記事

コメント

初コメントさせていただきます。
アイリーンのパパでもあります、エリックパパです。

佐野には、時々行っていますが、この日は特に混んでいましたね。

前回行った時、佐野ラーメンを食べましたが、ん~という感じがしました。
今度は、「亀嘉」さんに寄ってみたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

>エリックパパさん

コメント、ありがとうございます。

あの日の佐野は本当に混雑していましたね。
ももは、昨年の2月に来たときより、ちゃんと人混みのなかでも歩けるようになりました。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/33109676

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野プレミアムアウトレット:

« | トップページ | 明日の朝食 »