« 明けました | トップページ | 生クリーム大福 »

2010年1月20日 (水)

逆くしゃみ

昨日の朝、ももがくしゃみをしたあと、急に「ぐぉー、ぐぉー」とすごい音を立てたので、びっくりsign02
ネットで調べたら、どうやら「逆くしゃみ」というらしい。
心配だったので、その時予定していた散歩は急きょ中止。
今朝は、問題なく元気だったため散歩は再会しましたが、午後に病院へdash
先生曰く、風邪かもしれないし、鼻の中が腫れているかなどと色々と考えられるそうです。
ひとまず、今は症状が出ていないため、様子を見てくださいとのこと。
対処法は、先生も情報を集めているそうですが、どの情報も決め手があるわけではないんだそうです。
まだまだ、未知の部分が多いってことでしょうか?

土・日と仕事だったため、今日は自分ともも、それぞれの病院へ行くため、休暇を取った次第。
ももは、私がいることにちょっと変な顔をしてましたcoldsweats01

1141

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

« 明けました | トップページ | 生クリーム大福 »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/33049302

この記事へのトラックバック一覧です: 逆くしゃみ:

« 明けました | トップページ | 生クリーム大福 »