« 毎日があわただしい | トップページ | 馬頭町 »

2009年12月 5日 (土)

鼻歌♪

ももと散歩のときは、必ず歌う。
おしゃべりもするけれど、やっぱりハナウタのほうが多い。
最近は、車の中が今井美樹だったので、彼女の歌を歌っていたんだけど、
ある日のこと、旦那ちんの車のなかで彼女の歌が流れたとき、ももは不思議そうでしたcoldsweats01

今は、街路樹を眺めながらなので、「たきび」に戻りましたnotes

noteかきねの かきねの まがりかどぉ
 たきびだ たきびだ おちばたきぃ
 あたろうか あたろうよ
 かいたかぜ ぴぃぷぅ ふいているぅ

 さざんか さざんか さいたみちぃ・・・

とまぁ、山茶花が咲き誇る道を歩きながら口ずさんでいます。
3番まであったなんて、覚えてなかったなぁconfident

明日は歌詞を忘れず、歌えるかなbleah

0853
現在のもも

Img_025
生後3カ月ちょっとのころのもも

変わってるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

« 毎日があわただしい | トップページ | 馬頭町 »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/32493308

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻歌♪:

« 毎日があわただしい | トップページ | 馬頭町 »